獣の嗅覚ってやつでしょうか…♡(恥)
-
1
193位 ?
獣の嗅覚ってやつでしょうか…♡(恥)
加納さんのお手紙の文字が残念すぎる
毛筆とまでは言わないけど達筆であって欲しかった…
また怖そうな父ちゃんだなぁー
にしても本田さん
仕事が出来なくて悔しい思いをしたなら仕事で見返せよ
唯一のプライドが女としては自分の方が上だって思ってたみたいだけど
それも美玖の元カレも加納さんも美玖にしか興味がなくて
悪あがきした割には最後はあっさりと退場してくれるのね
勝手に自分の好みを押しつけられて貰った香水よりも
自分の事を考えて選んでくれた菫の花のしおりの方が
値段なんか関係なくずっとずっと嬉しいよね
でも雄一さんもすみれが浮かない顔をしているの気づいても
婚約者が研究所に出資してる人だってわかってるなら
彼女の一存で辞められるわけないってわかってるのに
そんな言葉や態度は酷だよね
それでも口にしてしまう程すみれが好きになったの?
御曹司は自分のものを他人に奪われるのは許さないはず
これからが怖い…
あらっ藤堂さんかっこいい!!
と思ったけど ビシッと決めてもやっぱり安城さんにはいつものパターンになっちゃうのねw
んで この嫌な感じのねーちゃんが社長が藤堂さんを呼びたい訳ってことか
桜庭くん嫉妬からの壁とん(そふとたっち♡)
もう告ってよ!疲れたぁ
霧村の面倒な先輩たちの事は桜庭くん達に正直に話しちゃって
そこで桜庭くんが先輩たちに文句を言っちゃうと霧村が危ないから
桜庭くん達には知らないふりをしてもらってこの情報を流しますって
都度了承得た上で本当の情報を話せばいいんじゃないの
二人が付き合ってるって噂も嘘なんだし悩むことない
あの女と桜庭くん達どっちが信頼できるかって考えたら決まってるもん
与太話って…久々に耳にしたw
里英の行動もうざっ
勝手に頑張って作ったから喜んでもらいたかったって
喜んでくれるとは限らないでしょ
私なら人目もあるから会社に持ってきてほしくない
何よりまず先に聞いてほしい
電話もしないで途中下車して家に行くとか怖すぎる
頭の中で考えてばかりでどうして気持ちを伝えないのかな
お見合いだから?
寧史のことがあるから?
まどかのことがあるから?
考えてたって答えは出ない
欲しい答えは黒木さんの心の中にしかないから
自分がどれだけ黒木さんの事が好きなのか伝えないと
黒木さんも本心を伝えてくれないのでは
その本心を聞くのが怖いのはわかるけど…
でもこの2ショットはキツイねぇ
まどかは今更なんで黒木に付きまとうんだろ
お腹の子が黒木の子ならそれを盾に結婚迫っただろうし
寧史の子なら付きまとったところでどうにもならないのに
ん?どゆこと???
妹に本燃やされちゃったけど…?
あー昼飯誘ったの忘れてたw
でも高校の時のエピソード知っちゃうと拓海からすれば
体の関係を求めた途端きっぱりフラれたわけで
今回どういう経緯でえっちに至ったのか分からないけど
事は滞りなく終えたけどランチの誘いを冷たく断られて
今度もまた体の関係絡みで拒否されたと考えちゃうよね…
白狼の妻
017話
17話 触れたい