拓海にこんな風に言われてるのに覚えてないなんてもったいな~い♡
-
6
193位 ?
拓海にこんな風に言われてるのに覚えてないなんてもったいな~い♡
美和ちゃんは寧史も黒木も部署も違って親しくはないはず
なのに寧史の事は見た目からして真っ黒 黒木の事はほぼ真っ白って
何をわかっててそんなこと言えるんだろう
里英は黒木に問い詰める必要はないけどマンションの前で見た事実を伝え理由を聞くのはいいと思う
黒木が言わないことは聞かなくていい
寧史とまどかにもう二度と会わない関係ならそれでいいと思う
黒木は里英が知ってる事を知らなくて里英は知らないふりをし続ける
でも何かの拍子にまどかの事で黒木は里英は知らないからと思って嘘をつく
嘘をつかれた里英はそれが嘘なのか本当なのかもわからない
里英を思ってついた嘘でも里英にとってそれが大きな疑念となる
そんないらない棘を飲み込んだまま結婚する方がいいのかな
彼氏がいるからって絶対結婚するわけじゃないのにあの後輩の発言はどうなの?
お見合いだし体の関係もまだなくてお互いどこか遠慮してて
聞きたいことがあっても怖くて聞けない
聞いたら黒木さんを失うかもと思うと聞けない
でもここまで来たら聞かずにはいられないでしょ
これを見なかったことにして結婚できないよね
ミラはダリウス様の魔力を吸うと気持ちいいみたいだけど
ダリウス様はどうなのかな
ミラが吸い終わってもダリウス様がキスを続けようとするのは
吸われている間だけ気持ちいいんじゃなくて何かのスイッチが入るのかな?
後半ダリウス様の方が吸ってるし…(恥)
たっ…橘さん可愛いぃーーー♡
好き嫌いの一つくらいあった方が逆に可愛いと思うけど!
そもそもなんでこんな面倒な関係になっちゃったんだろ
婚約者になったからって急にニコニコしたり敬語にならなくていいのでは?
まぁ何でもいいや 早いとこ誤解を解きましょ!!!
拓海の回想
そりゃ泣きながら別れたいって言われたら
泣くほど俺の事が嫌なのかって思っちゃうよね
一生懸命自分磨きして当然いい男になったわけで運命の再会をして
その努力が結果的に全部梢の為だったってことなんだろうね
梢は10年前の拓海はもっと優しかったって思ってるけど
梢だって高校生の頃はもっと素直で可愛かったじゃん
10年分大人になってるからあの頃のように純粋ではいられない
でも拓海が渡したチョコミントのキャンディーはものすごいメッセージだよね
これを渡したら梢がどう反応するか何を思い出すか
このキャンディーを渡した意味をわかってくれるか
あー私にも何か思い出の味があったら良かったなぁ~
…と思ってしまった…
えーそれ渡しちゃったらお父さんも困るんじゃないの?
御曹司は結果的にすみれが自分のものになるだけじゃダメなの?
どんだけ欲深いんだよ!
車で送ってくれるって言われても…お酒飲んでたでしょ
私と寝た人、誰ですか!?
012話
「今でも好きだ!」