なんか彼はお見合写真と違って素敵💕
写真は気取った感じで気持ち悪かったけど…
-
0
193位 ?
なんか彼はお見合写真と違って素敵💕
写真は気取った感じで気持ち悪かったけど…
濃すぎるくらいがいい人いっぱいいると思うけど…
なんかこのヒロインのキャラと金曜のお一人様飲みが合わない
行くにしてもこんな洒落たバーに入らないタイプにしか見えなくて
こじつけ感がすごいんですけどぉ…
御曹司予想の上をいく恐ろしさ!!!
こんなの結婚前にわかって良かったけど破談になるのかな?
キャーーーーー!!!
橘さんいいわぁ~~~~~♡
もう気持ちを確かめ合ったんだし社長に何言われようと怖くないよねぇ
でも2階でエロいことはいかがなもんでしょーね
とっとと橘さんの家にいっちゃいましょーーー♡
まどかの言ってることが本当なら子供の父親は生まれてくるまでわからないじゃん
でもそんな事は妊娠した時にわかっただろうから今になってどうして騒ぎ出すの
そんなに黒木の事が好きなんだからそれこそ父親に話して子供を盾に黒木との結婚を企むでしょ
里英は寧史が家に向かってるならすぐに家を出て美和ちゃんに連絡して!
ホント 過去誰を好きだったかなんて関係ない
でも過去になってないかもって事だから不安なんじゃないの?
『バカみたいに信じていよう』っか…そんなこと出来ないって
それより自分がどれくらい黒木さんを好きなのかちゃんと伝えたら?
信じることも大事だけど伝えることはもっと大事だと思う
そもそもそんな知られたくない出自なら何でポロっと言っちゃうの?
河合さんともあろう人が
教授はそれを知ってる?それどころか教授自身にも秘密があるの?
婚約の事はすみれにはどうする事もできない
河合さんは頼られたら何かできるの?
できないなら期待持たせるようなこと口にするべきじゃない
はぁーーーますます面白くなってきた!!
瑛の父親がルビコンを口にしたのはそういう意味だよね
「もう駒は揃っている」
「計画が初手から狂っている」
この計画はいつから練られ始めてたんだろう
そして父親が事を急ぐ理由は?
碧子の原因不明の不調はなにか関係がある?
瑛が碧子の側にいるのは何か意味があるのか
瑛は敵か味方か…
うぅーーー先が気になって仕方ない!!!
雄一さん流石です!!
御曹司は最悪!
すみれが好きな訳じゃなくプライドが許さないんだね
あなたが踏みつぶしたの菫の花でしょ
極上御曹司とお見合い婚~お試し恋愛始めます~
002話
第1話(2)