現実にはありえないと思うけど…(笑)許す!
紫乃さんも橘さんも好き好きって♡♡♡
橘さんは自分から婚約を申し込んだと思ってたから
紫乃さんはお父さんに言われて婚約しただけで
自分の事が好きな訳じゃないんだと思ってた
だから嫌われないように理想的な婚約者を演じてたんだよね
紫乃さんも自分から申し込んだと思ってたから
その橘さんの理想の婚約者的言動が社長に言われて仕方なく
やっているとしか思えなかった
つまり二人とも社長のせいでこんな面倒なことになってしまってたw
それにしても橘さん…3回って…w
避妊してなさそうで怖っw
まぁもういいのか…ww
-
10
きみは面倒な婚約者
042話
story12(3/4)