うーーーん やっぱ下唇が気になるw
そりゃハルモテるよねぇ
でもリリに一途なのがたまらなくいい!
-
5
193位 ?
うーーーん やっぱ下唇が気になるw
そりゃハルモテるよねぇ
でもリリに一途なのがたまらなくいい!
いやぁ~ん桜庭くんカッコいい~~~♡
でも部長が柚ちゃんの肩に手を置くの気になるわぁ
今どきそれセクハラにあたりますよー!
霧村もこの女どもと付き合わなきゃダメな訳???
なんかあっけなく性悪女に鉄槌が下ったんだけど
あれで懲戒解雇だろうけどまだ絡んでくるのかな
元カレもちょっかい出してきそうな気もするし
加納さんとはどうなっちゃうの???
本田さん この女こそ不感症なんじゃ???
うわぁー切ない!
彼女にしてみれば怖くて聞けない
彼から見ればあの状況で彼女が飛び出して行ったきり連絡取れなくて
やっと会いに行ったらいきなり別れたいって言われて軽蔑されたんだって思って
ショックで…あっそとしか言えなかったのかも
あれじゃ10年後に再会して彼が「最悪」って言うかもね
彼にとっては汚点だもん
なんかだんだん読むのに疲れてきた…
休日出勤で他にもあんなに大勢出社してる部署なのに
断りもせず会社に差し入れ持って行かないだろう普通
事前に聞いたら遠慮されそうって単に迷惑ってこともある
誰とどんな仕事してるかもわからないし気を使うべきでしょ
だいたい見るからにモテなそうな美和ちゃんの言うこと信用するほうがおかしい
それに仕事が終わったからって他に用だってあるだろうし
連絡が来ないからって異常に反応しすぎだと思う
最初はこの御曹司態度もデカくないし優しそうじゃないって思ったけど
生まれた時から全て自分の思い通りになる人生を歩んできてるから
悪気がないのかも知れないけどそういうものだと思ってるんだね
そして思い通りにする方法も知っている
教授がこの人に娘を差し出した代わりに資金援助をしてもらっても
この人の興味のない(金にならない)研究はさせてもらえないだろうね
なんかそんな重大な秘密を隠したままイアンが結婚したのは嫌だな…
オリビアの秘密は言っても信じてもらえないレベルだからわかるんだけど
イアンの秘密は内容によっては二人の将来にも影響するものかも知れないから
それなら先に教えてもらわないとねぇ
それよりジェームスの方が気になる
今更取り戻すって言っても既にオリビアの気持ちもイアンに行ってしまってるのに
黒木さんは優しくていいんだけど里英が空回りしてるって言うか
自信がなくて不安なのもあるんだろうけど
だからこそもっと言葉で伝える努力が必要なのでは…
黒木さんに何かしてあげたいって気持ちはわかるけど
一言伝えてからした方がいいと思う相手にも都合がある
うわぁ~キュンとしたぁ~♡
二人とも初々しくて可愛い♡
リベンジ・ウェディング【マイクロ】
019話
第9話 -1