rico_chocolaさんの投稿一覧

投稿
2,550
いいね獲得
10,757
1,751 - 1,760件目/全2,550件
  1. ドS御曹司の花嫁候補

    020話

    第11話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    なんか二人の距離感空気感がすごくいいなぁ~
    一緒にいても話が尽きない
    くっつかれても嫌じゃない
    そういう意味でも相性がいいんだろうね~♡

    • 10
  2. ネタバレ コメントを表示する

    面倒くせー二人だなぁーw
    ポスターを張るのに脚立もよういしない見坂さんも理解できないよ
    でもやっぱりあんなこと高鹿さんに言われたらちょっとくらい親切にされても
    まぁお礼は言うけど向こうから挨拶されなきゃ自分からは出来ないな
    迷惑に思われても不快に思われても嫌だから
    必要最低限以上にこの人と関わりたくないと思う
    これ以上傷つきたくないもん
    それより大島さんと仲良くなって船釣り連れてって欲しいなぁ~
    高鹿より楽しそ!

    • 1
  3. blue moonに恋をして

    007話

    第4話(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    自分から手を出しておいて半年もほったらかしておいてこれはないよね
    彼女がああ言いたくなる気持ちがすごくよく分かる
    社長はまるで秘書には人を好きになる感情がないかのような物言いで
    この半年自分のせいで彼女がどれほど傷つき嫉妬し苦しんできたか全く想像も出来ないんだろうね
    「…間違えたか」「悪ふざけが過ぎた」ってどう言うこと?
    間違えたかはあの夜気持ちが通じ合ったと思ったのは間違いだったのかってことかな
    でも悪ふざけって今までの全てがおふざけだっと聞こえてしまう
    彼女を抱いたのはおふざけだったんだと…それは悲しすぎるよ
    この人は彼女が好きなら彼女の涙を見ても何とも思わないのかな

    • 14
  4. blue moonに恋をして

    006話

    第4話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    あの日の夜に社長は何も言わなかったんだね
    一晩抱きしめて寝たわけでもなかったし
    それじゃ秘書は何も変わらないように努めるよね
    それで女に会ってくるホテルの予約もしろって言われたら
    あぁやっぱり…って思うしかない

    • 15
  5. blue moonに恋をして

    005話

    第3話(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    なんか社長の抱き方に愛が感じられない…(表情から見れば愛があるんだろうけど)
    だめって泣いてるのに「だめじゃない」って腕つかむとか
    「泣くな…怖いことはしない」とか…もっと優しい言葉をかけられないのかなと思う
    彼女だけ裸にして自分は服を着たまま肌を合わせる気もないように感じてしまう
    本当に好きならもっとキスしたり愛撫したり裸で抱き合って一つになった時の喜びが欲しかった
    この感じだと今までの女達と一緒(?)で今日たまたまそこにいたから単なるはけ口にされてしまった感が否めない

    • 18
  6. blue moonに恋をして

    004話

    第3話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    彼女がキスされて泣いた時うれしそうな涙じゃなかった
    それなのに「何を泣く必要がある?何も変わらない」って言われたら
    これは一夜限りの事で明日からまた何事もなかったかのように今までと変わらない日々が続く
    そう言われたんだと思ってしまうんじゃないかな…

    • 0
  7. blue moonに恋をして

    010話

    第6話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    …何この展開…www
    スケジュールびっしりの仕事はどうすんの???
    にしたってさ 最初は花嫁候補を諦めさせる為にわざと女遊びを見せつけてたんだとしても
    彼女を好きだって自覚しても女との食事や花束やホテルの手配までさせてたんでしょ
    食事と花束まではなんとか理解しよう でもホテルはないだろー
    予約させるだけで行ってないの?行ってたら最悪
    嫉妬させるための行動を遥かに超えていて理解できないよ
    しかも次から次へとじゃなくて同時進行で多数の女と関係を持ってた感じじゃない
    そんな社長の姿見ていてもまだ惚れてる彼女がわからん
    私ならそんな男絶対いやだけど…結婚しても変わらないと思うもん

    • 12
  8. ネタバレ コメントを表示する

    やることばかりやって肝心なことは何も話さないで行くのかよ!
    心配させたくないのかもしれないけど私ならちゃんと話してほしい

    • 0
  9. ネタバレ コメントを表示する

    高橋くんが強引なのはわかるけど何であそこで引き下がるのかな
    取り返しに追いかけるでもなく…「何?どういうことーーー?」って
    それこっちのセリフですけど
    それで代わりにパン買って行くって理解不能
    余計な心配かけちゃうかもってお弁当箱返しに来るでしょ
    変な誤解されたら嫌って嫌なら隠すな
    あいつの事だからわざと黒崎くんのいるところでマウント取ってくるんじゃないの
    モカちゃん私と真逆のタイプだから見てるだけでイラついてしまう…ww

    • 5