なんだかよく分かんないんだよねー
会長は二人がもう付き合ってるもんだと思ってたのに
いつ結婚するんだとか上手くいってるのかとか
なんで今までそういう話を息子としなかったのかな
社長もいい年なんだし早く結婚させたいと思うんだけど
会長の秘書だって社長の気持ちを知ってるのに
彼女も社長を好きなんじゃないの?とか一度も言わないの?
だって嫉妬させる為に女遊びしてるの知ってるんじゃないのかな
夏澄だって車の中で会長が社長が夏澄を好きって話聞いてるのに
なんでわざわざこんな茶番に付き合うんだろう
秘書なんだもん仕事の方が大事って思うでしょ普通
あーそーね…漫画だから真面目に考えちゃだめだよねw
-
5
blue moonに恋をして
011話
第6話(2)