どんな手があるのかと思ったら意外とショボくてちょっと不安になってしまった…
そんな作戦でホント大丈夫かよって
慶太のお母さんも同居してるって聞いて恋人とって思わないのかな
普通同居してたら付き合ってると思って付き合ってないって言われたら驚くパターンかと…
それに今慶太には政略結婚の話があるのに付き合ってるって聞いて喜ぶとか
あまりに的外れな反応で理解できないなぁ
-
0
194位 ?
どんな手があるのかと思ったら意外とショボくてちょっと不安になってしまった…
そんな作戦でホント大丈夫かよって
慶太のお母さんも同居してるって聞いて恋人とって思わないのかな
普通同居してたら付き合ってると思って付き合ってないって言われたら驚くパターンかと…
それに今慶太には政略結婚の話があるのに付き合ってるって聞いて喜ぶとか
あまりに的外れな反応で理解できないなぁ
なかなか紅茶5杯は飲めないけど…
その量で寝てしまうほどなら紅茶というよりほぼお酒
それで気づかないわけないよねwww
んで慶太いきなりため口になりーの
「俺にいい考えがある」って言いーのって…
んな手があるならとっくにやれよ!!って言いたいのは私だけでしょーかぁ?????
この人のお前呼びは怖いって!
でもこれだけ不愛想なイケメンが一瞬ふっと笑うのは
見せられた方は雷に打たれたほどの衝撃を感じるかも
これをわかっててやっていたら怖すぎる!!
結局隠すからこうなるのよね
あの時お弁当を取られたことを正直に話せば良かったの
なにも後ろめたいことないんだから
話せばその時点で黒崎くんは何か対処してくれたかも
一つ隠し事をすると次に何か起こってもまた隠す必要が出て来たりして
結果的に致命傷になってしまう可能性もあるからだめなんだよ
期待させたくないって思ってるならちゃんと断らないと
今断られるより後で断られる方がもっと堪えます!
その気がないのに誘いに乗るのは最低な行為だと思うよ
いやぁー彼の為にも元の旦那の正体を伝えてあげましょ~~~
しかも今も口説かれてるって伝えてあげましょ~~~
裕太こんなに男前なのに大学生の時に彼女がいないの不思議
まぁいた時もあるのかもしれないけど遊びたい盛りなのにね
社会人になった今もすみれが好きで彼女いないんでしょ
それだけすみれが好きってことだよね~
いやぁー私は絶対三上さんよりも裕太派ですぅ♡
お決まりのイタイ女が出て来た…
ホントは好きなんだけどちょっと意地悪したいだけで
他の女と結婚するバカどこにいんのよwww
ネギに嫉妬…ww
5年も素直になれないで女遊びしてたってアホか!
もし夏澄に本当に別に好きな男がいるとしたら
社長が渡すつもりはないと言ったところでどうにもならないのに
この人は本気でそんな風に考えてるのかなと思うと怖い…
私は夏澄は社長と一夜を共にしたあのホテルにいるんだと思った
でも社長室にいたってことは社長が見つけたんじゃなくて
見つからないから帰ってきたらいた…ってこと?w
ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました
097話
その唇にキス…させて