ただただ読んでイラつくお話…
こういう抜けてる女の方が男にとっては可愛いんだろうね
庇護欲って言うのかな
俺がいないとだめだろう的な
営業の女は俺じゃなくてもいいだろう
おまえは一人でも平気だろう的な
私はどちらかと言えば後者…(涙)
-
1
194位 ?
ただただ読んでイラつくお話…
こういう抜けてる女の方が男にとっては可愛いんだろうね
庇護欲って言うのかな
俺がいないとだめだろう的な
営業の女は俺じゃなくてもいいだろう
おまえは一人でも平気だろう的な
私はどちらかと言えば後者…(涙)
酔ってあんなことしてるのかと思ったら
お姉ちゃんが呼びに来たらあっという間に元に戻った
実家であれは引く…
いやいやいやいやいやーーーーー
一週間やそこらのゴミの量じゃないよねぇ…
Gとか居そうで怖いんだけどぉ
私ぜんぜん潔癖じゃないけどあの部屋に入れないや…
ちょっとー そんなことやってる場合じゃないでしょー
あぁーーーまったく!悠紀は相変わらずアホというか
飲み過ぎて酷い目に合いそうになったのにちっとも懲りてない
慶太も兄貴に自分が結婚しない理由聞けよ!
事は進んでるって相手が兄貴を望んでるんだからどうにでもなるだろ!
あれしか口答えできないのが情けなさすぎる
部屋だって慶太の名義で借りて兄貴が保証人なら
解約直後に悠紀の名義にして親に保証人になってもらえば
そのまま同じところに住み続けられる
ちょっとは頭使えっつーの!
あーーーーーすまん!ちょっとイライラしてしまいましたぁー!
兄貴あの女と仲いいじゃん 何で婚約断ったんだろう
「いい奥さんになれそうだ」と思うなら自分の嫁にしろ!
世那は5年前と2年前(?)両親が亡くなった時に
自分の代わりに泣いてくれる芽衣を見て
好きになっていたのはわかるんだけど
芽衣はいつから世那に会っていなかったのかな
子供の時以来だと好きよりも憧れの気持ちが強いと
思うけど再会していきなり結ばれてしまうとは…
うーん…運命ということにしておこうかな…
同棲始めるとそうなっちゃうよね~~~♡
好きって言葉だけじゃ伝えきれないから何度も触れてくれるのは嬉しいけど
やっぱり言葉でも伝えてほしいよ透真さん!!
一週間で別人レベルのやつれよう…www
ふたりきり…そうなっちゃうよねぇ~~~♡
でもモカちゃん泣いちゃうんじゃないの
男は涙には弱いよね
和臣さん専用の椅子…www(そのうち飲み物出るんじゃないの?)
このお店は月水金は和臣さんと和臣さん目当てのマダム達で売り上げ倍増なんじゃw
アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―
010話
パートナーには私のほうが相応しい