4.0
え、
めちゃくちゃ面白い漫画やんw
評価低くしてる人もおるけどなんで?
かわいいけどハッキリ言う人好き❤️
そして連絡なくて後日アプリの人と会うことになってオシャレになったのはいいとして、男ー!!やっぱりなんかの勧誘かよwたまーにおるらしいね。
あざとかわいいけど年齢いってたら若い子にうとまれても、モテたもん勝ちや思う^^
-
2
6175位 ?
めちゃくちゃ面白い漫画やんw
評価低くしてる人もおるけどなんで?
かわいいけどハッキリ言う人好き❤️
そして連絡なくて後日アプリの人と会うことになってオシャレになったのはいいとして、男ー!!やっぱりなんかの勧誘かよwたまーにおるらしいね。
あざとかわいいけど年齢いってたら若い子にうとまれても、モテたもん勝ちや思う^^
マジでリアル!
私は婚活パーティーとかそーゆーのはした事ないんやけど、でも婚活疲れとかあるみたいやしカップル成立した思っても、そいつがまた新しい女探しに婚活会場来てるとかあるらしいからな〜
まだマシな方じゃない?なんか営業で契約させられるとか聞いたことあるよ。
あと最終的な運命の相手さ、所々ビーフシューのお店に後ろ姿出てたよね💕
こーゆーのって実は運命の相手は実はすぐそこみたいなかんじがしたな〜〜
旦那ホンマ大丈夫ー??
昔、バカにされてたのにまさかよりによってあんな女と浮気するなんて見る目ねぇ!
まあ浮気とかする女って性格悪いから仕方ないのか?
これ職場の男ちょろすぎません?
てか男ってあざとい女気づかんの?
誰か1人は気づいてほしいのにー!!!
でも女が言うとモテない女の僻みとか思われんのよね。残念なことに!
いつか気づくだろうと思ってたら、合コンで知り合った男がまさかの💕御曹司なのにディズってるのがウケました。
しかも付き合ってる思ってた相手がまさか婚約者おるとは、!こーゆー展開好きです。
けど、ナンバーワンキャバ嬢の就職先の条件には笑いました。そんな仕事ありませんよ!まあ一般常識なくなる人はなくなるんだろうなぁ!
子供が素直でよかったです^^
リモートのこの時代にあってる話ですね!
私もお取り寄せが増えました!
でもこの主人公全然太らないのが不思議なくらい食べて寝てますね!それは漫画だから?笑笑
一気に最後まで読んでしまいました!
すごく良いカップルで羨ましいです❤️
なんか逆の人を好きになるって言うけどホンマにその通りな相手ですね!
遊ばれてるのに騙されてしまうって、ニーナは可愛いから仕方ないけど、惚れた弱みなのでしょうか?(笑)
ぜーーんぶブラック彼氏やった。でもリアルにありそうです!特にマザコン夫のやつとかね!合鍵持ってるのもびっくりやわ〜〜!悪いとも思ってないのも。。やばすぎん?
ストーカーは怖い。てか合鍵持ってた事もやけど、彼氏に別れるようにそそのかしてたってのがさ💦
ぽっちゃり系やから先輩には合わない!って誰が決めたの?イケメン好きなやつばっかじゃねーよww
素直に告白すればよかったんじゃない?
振られるけど好きな女の幸せ願おうよ?
なんか元カレが最低すぎてびっくりです。
友達以上に見れないんやったら最初から付き合うなよ、、
でもやっぱり素の自分を見てくれる人に出会えてよかった思います。
てかジムの客もありえないな。お前は顔面いいのかよ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あざ婚~あの子が結婚できない理由~