旦那の上司絶対育児してない、ただ男としても機能してるんだぞ自慢にしか見えなくて鼻で笑ってしまう
旦那の気持ちも少しわかる
卑怯な手を使ってるのはダメだけど
自分だけが好きで結婚したら2人の視点になると思ってたのに、アサは自分の道にいて置いて行かれた気持ちになるよね
子供って共通項目あればアサと並べると錯覚したかな
-
7
164位 ?
旦那の上司絶対育児してない、ただ男としても機能してるんだぞ自慢にしか見えなくて鼻で笑ってしまう
旦那の気持ちも少しわかる
卑怯な手を使ってるのはダメだけど
自分だけが好きで結婚したら2人の視点になると思ってたのに、アサは自分の道にいて置いて行かれた気持ちになるよね
子供って共通項目あればアサと並べると錯覚したかな
彼女いるかいないかしっかり確認しなよ…
洋平は傀儡だったから色々と奪われてきていたんだろうけど
逆恨みで人を襲うくらいに器が小さいってことを早く親が見抜いてくれていればね
大河、なにもありませんように🥲
王道韓国ドラマ展開なのにハラハラした
手品師みたいにカフェオレ出すやん
なんで言えばいいかわからないから体当たりでハグして押し通す日出鶴様、間違えてない大正解で可愛い笑
くずすぎる
新聞部の子、休学???
停学じゃなくて?あ、家庭裁にかけられるとか?痛い目に遭っててくれ、反省はいつでもできるから
小川過激派になっててうける
白雪ちゃん、自分で迷惑かけて自分で回収していくから嫌いになれないんだよな
すでに、レスなのに…?
ってなんか見えた
新聞部のやつ不快すぎる
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
011話
第5話(2)