朝、迷子になっちゃったね
お母さんとお父さんのこと
ショックだよね
父親に対して思い出す回数が多い母親
多分お母さんのことそんなに好きじゃなかったよね
でも母親だもん
いきなり消えたら動揺するよね
言葉にできる時にしてね、朝
そして整理しよう
-
1
164位 ?
朝、迷子になっちゃったね
お母さんとお父さんのこと
ショックだよね
父親に対して思い出す回数が多い母親
多分お母さんのことそんなに好きじゃなかったよね
でも母親だもん
いきなり消えたら動揺するよね
言葉にできる時にしてね、朝
そして整理しよう
卑しい身分のものが王族に嫌味を言えるのかしら
アニメでもこの話に出てくる大人たちみんな嫌いだった
えみりの母親も全然好きじゃない
事情を知りながら八つ当たりで済ませる女教師も好きじゃないし
担任はなんなんだ、卒業式だぞって、だからなんやねん、免罪符に使うな、己の浅はかさを恥じて謝罪しろ
さよなら、さよなら
私もちゃんと挨拶しよう
全話まで香織先輩の気持ちわかるわ私思ってたけどもう分からんwww
高校生かー、若いなー、主人公いらつくけど、自分に実力ないなら頑張るだけじゃん、八つ当たりすんな?
学年代表は絶対男の子がなるのかな
音楽のちからについて語る水島かっこよかったねー!大介よかったねー!
モヤつく先輩の気持ち、分かるけど、大介が来てくれたことできっとそのモヤモヤも晴れたよね
なんだこの無能一年代表男子は
それこそ三石さん?贔屓なだけじゃん
まずは謝罪しろ
折れた靴そのまま置いてきたのと
バッグが再登場しないのが
とても気になりました
こう言う話は好きだよ!青春!
え、これ感動なの…?勝手に親に、しかも安くはない金額のことを言いに行かれるの困らないか…?
違国日記
014話
page.7(2)