は?え?ってなりました。そこ省略なんだね。
玉のワガママっぷりも酷いしもぅここら辺で見るのやめてもいいかな。
-
1
1420位 ?
は?え?ってなりました。そこ省略なんだね。
玉のワガママっぷりも酷いしもぅここら辺で見るのやめてもいいかな。
おやっ!できちゃったかい??
最後に会えて良かったね!
じゃねぇえええええーーーーーっ!
きっと大丈夫って読者皆信じてるっ
結局どっちもどっちか。無理やり拗らせめんど。
いや!だから!警備よ!
何で入ってこれるん?
漫画あるあるやけどここまで警戒しといてこれは酷い
ティソエンとやっと意思疎通出来た(笑)
イノシシだけど良い子だからこの子も幸せになって欲しい。
まずお弁当を渡す時点で戦犯だよね。
自ら誤解して下さいって言ってるようなもん。
完全隠し事してた自分のせいだね。
主治医ステファン素敵やん!差別にあってる奥さん愛して守って尚且つ美人なイケメン!!!この物語イチオシかもしれん(笑)
はよ言えや!
愛も憎しみも沈黙の中で
123話
第二部 多生の縁