2人きりの閉鎖空間でセルにドS〇教されて誰にも迷惑かけず2人だけでひっそりを永遠生きる一応ハピエンとか想像してる(笑)
-
0
1420位 ?
2人きりの閉鎖空間でセルにドS〇教されて誰にも迷惑かけず2人だけでひっそりを永遠生きる一応ハピエンとか想像してる(笑)
息子にはまだ負けん!(笑)
ミライラ悪さしたコマもなしに捕まるの早すぎ(笑)
陛下全部分かってますみたいなつもりだけど残念ながら皆はその先行ってんのよ!
ほらやっぱり皇后は聡明。ゆえ可愛げがない(皇帝のせいやけど)。陛下が嫁を尊敬出来る寛容さがあればこの国は平和だった。。。そうなると主人公生まれてなかったけど(笑)
王様は顔と体が良ければ中身こんなバカで満足なん??皇后が真反対の人で賢過ぎるからこいつでバランス取ってるのかと思うと納得してもた(笑)
一人で生きなさい!
ええ歳して恥ずかしい!!
あぁ 平和や!!!
ピャーッ(照)
ダンテ嫉妬までかっこよ!!!
ヤベェ!お門違いな復習だけでなくちゃっかりまたリチャード好きって1000年の苦しみ忘れて一人恋愛始まっててワロタw
この調子だと偽物だって確信どんどん持たれちゃいますがやっぱそこはあざとく出来ないセルのバカさに乾杯!
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
108話
108話