セル女神の力こんなに使えるのに最初の人生失敗してるのバカすぎて笑える。1000年の間にゲスさだけが成長したようだ。
-
0
1420位 ?
セル女神の力こんなに使えるのに最初の人生失敗してるのバカすぎて笑える。1000年の間にゲスさだけが成長したようだ。
ナルホドネ!
コレはしてやられた!
ってかもぅエルただの悪魔やん(笑)
自分の性格がゴミだと気づかず友達に自分以上の苦痛を与え無理やり同意を得ようとする有り得ないワガママに聖なる力を使うのやめてもろて!
すみませんじゃ何も伝わらないんだよ!ダンテさん!!!
マクシーご飯は喉を通らないは仕方ないとしてもお水はちゃんと飲もうね。リフタンに余計な心配かけちゃダメよ!
リディアは前世も今世もずっと素敵。こっちが主人公でいい。
そうですね。前世からずっと誠実なセドリックに対してティアはずっとワガママで不誠実です。隠し事もせず思っていることも素直に伝えてくれてもなおこの態度は許せない!泣泣泣 これ以上曖昧な態度でセドリックを悩ませるな!!!
ティアが自分勝手でヤダーっ
こんなに大事にして貰ってるのに酷いやり方で避けるのはズルいよ。お前も誠実になってくれ!やっぱ根本悪女だからか?
潔い!!!本当に最後の最後まで自分の犯した罪が理解できない救いようのない子だったか。残された家族がいたたまれない。
ぴえん。読者誰1人この赤毛の存在知らないってどーゆー事?(笑)どこぞの王子らしいのにティア以外誰にも認知されてないし平民のゴロツキにしか見えない品格のなさ。
オブリーに丁度良い!
親の心子知らず悲しい。オブリーの両親こんなに素敵なのに。
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
081話
81話