4.0
好きです
お話しも楽しく読ませて頂いていますが、イラストもとっても上手で素敵です、夢中で楽しませて頂いています。
-
0
24811位 ?
お話しも楽しく読ませて頂いていますが、イラストもとっても上手で素敵です、夢中で楽しませて頂いています。
もうめちゃめちゃ好きです。絵も好きで、性格もどちらもいいですよね!なんか出だしはこんな展開になっていくとは思わなかったけど、ふたりともすぐにラブラブになるんてすね♪
可愛いです♪独占欲とかそういう類のものが、ついついキュンとして惹かれてしまいます。なかなか好きでした!
好きだらけなピュアな彼女が可愛いです。彼とはどうなっていくのかなと、楽しみにしています。ぶっきらぼうな彼もかっこいいです
彼がとぅても素敵で大人で見ていてキュンキュンしてしまいました。彼女も自分の気持ちにきづくのがちよいゆっくりでしたが、まっすぐで素敵な女性でした
絵があんまり、、でしたが、主人公が可愛いのであと、彼のツンデレな感じが良かったです!
平和な二人でいいですね〜
マイナスコメントも結構ありますが、私は嫌いじゃないかな。
絵が違う気がするというコメントはわからなくもないかな〜
キャラが可愛いし楽しいです!みんな憎めない感じで、どうなっていくのかな〜って、楽しみです。どちらとくっつくのかな。
絵もストーリーも好きです。主人公も男性も、美男美女で性格も素敵です。早く誤解が解けていくといいな〜と思って見てました♪
爽やかでかっこいいです!こんな人に求愛されてみたいものだわ〜と、妄想してワクワクしちゃいました。現実にはそんなことありえませんが😅
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下