3.0
おもしろい
40歳で私も結婚したので、思わず他人事とは思えずに、見始めましたー!
自分とついつい照らし合わせながら、楽しく見ています!
-
0
24811位 ?
40歳で私も結婚したので、思わず他人事とは思えずに、見始めましたー!
自分とついつい照らし合わせながら、楽しく見ています!
表紙がとてもオシャレなイラストで、色彩も素敵だったので、今まで見たことのないストーリーものでしたが、みはじめています!
イラストが好みなのでやってきましたー。強引な女性は憧れなので、楽しく拝見させて頂いています!!はたしてどうなるのかワクワクです!
いやー色んな事が次から次へと襲ってきて、これ現実だったら自暴自棄間違いなしな状態ですが、、応援してます!!!
大好きだった幼なじみのお兄ちゃんが現れたらそりゃドキドキときめきますよね、、しかもイケメンー!!!甘酸っぱい気持ちで読んでいます!
独特な感じの彼ですが、あのむしゃむしゃ食べる姿が愛しいです。なんとも面白いストーリーですね!最後がどうなるのか楽しみです!
あーこんなイケメンくんに一途に愛されていたらトロケちゃいます!あー羨ましい♡早く誤解がとけて幸せ一杯にくっつきますように!
意外な組み合わせが楽しいストーリーですね!こういう事も現実にあったらめちゃ楽しいですね!見ていてほんわかします!
ドラマでも拝見しましたが、めちゃ面白いですね!見る度に元気が出てきて応援したくなる漫画です!どちらもがんばれー!
モラハラ男にはイライラするし、主人公のモラハラ旦那に対する態度も正直見ていてイライラ最初はしながら見ていましたが、なんとか成瀬さんの力で、こてんぱんにしてほしいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
40歳で結婚しました。【単行本】