3.0
なんか怖いよ…
絵柄キレイだし、主人公かわいいし、相手の男子のビジュもいい…だけどストーリーがしんどい。
会社の皆がここは中学校?ってくらい幼い。
仲間外れ、噂話、イジメ、無視。
こんな会社ないよー。
よっぽど仕事出来ない人達しかいないでしょこれ。
優秀で仕事出来る人達はそもそもチームで仕事にあたるから親睦深めるよ。
無料分は読ませて頂きましたが続きはいいかな。
-
1








夏目巡のせいで眠れない