えぞのうたひめさんの投稿一覧

投稿
497
いいね獲得
118
評価5 16% 79
評価4 47% 233
評価3 32% 158
評価2 4% 20
評価1 1% 7
1 - 10件目/全119件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がものすごくいじめられるのが、読んでてだんだん辛くなってくる。
    でも甘やかして溺愛してくれる旦那様がいるから読み進められるよ。
    妖たちの正体というか、何故主人公に良い行いをするのか分からない。
    主人公と旦那様が仲良く暮らせるようになるといいな。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは面白そうなはじまり方です。
    まだ5話ほどしか読んでいないのですが、先が気になります。
    お料理転生ものなのに、主人公の作る料理が一品ものばかりなのが気になります。
    ガッツリ男飯なのは良いとしても、牛丼にサラダをつけるとか、バーガーには余り野菜のスープをつけるとか彩りと栄養を考えて献立を作ったらもっと面白いと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公は可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    図書館司書の美人(自分では気づいてない)が主人公。元同級生のドイツ帰りの忍くんからの猛烈な求愛行動に巻き込まれて…という序盤。
    私的には、忍くんの行動がちと怖い。
    主人公の事が好き過ぎて、図書館にいる事を確かめに行き、結婚してるかさりげなく確かめ、同居する流れに持っていく…。実際に存在したらなかなか怖い。漫画なんだから良いんだけど、ストーカーにあったことがあるからちょい無理でした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    自分に自信がないからなのかも知れないけど、ヒーローはリラをすぐ疑うなぁ。
    自分の忠実な右腕のイケメンにいちいちヤキモチとか…。恋愛初心者より拗らせてる。
    なんか、ヒーローがかっこいいシーンがまだなくて、先に進むかどうしようか。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用男と真面目ちゃんのお話。
    男主人公は好きなこについつい冷たい態度をとってしまう不器用こじらせ男。
    女の子はそんな主人公を警戒していたのが、飲み屋で会って愚痴を聞いてもらい態度が軟化。
    2軒目に行くほど心を開く…。ところまで読みました。
    二人共可愛くて読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    無料分1話のみ読みました。
    さくさくストーリーが進み、読みやすいので先も読みたいな〜と思いますが、ポイント高くて怯みました。
    他に読んでるものがたくさんあるので、もう少しポイントが下がったら読みたいかな〜。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    夜に読むんじゃなかった…

    怖いです。
    真面目に怖さを狙ったホラー漫画です。
    絵もキレイで読みやすいし、1話完結なので続きが気になってヤキモキする事もないです。
    でも、怖い。
    特に3話目がうわっ!となりました。
    怖いのが好きな方は読んでみて下さい。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    30代半ばの脱サラメンズが主人公。
    作詞家の彼はラブソングの詩が苦手。
    それは、昔付き合っていた婚約者の裏切りというトラウマが原因のようで。
    そんな恋愛と距離を置く主人公に、新しく開拓したスーパーマーケットで出会いが待っていた…。
    というイントロ。
    読みやすく、共感しやすく、面白そうです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    辺境伯のもとに嫁ぐ話はたくさんあるけれど、辺境伯が辺境伯になる段階から描いているのは珍しい。
    竜と仲の良い主人公の勤め先になるみたいだけど、侍女と伯爵の恋愛は認められるのかな?
    辺境伯の家の他の人たちが良い人たちだといいなぁと思ってしまう。
    先が楽しみ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    2話読みました。
    日野くん、タバコの煙を火事と勘違い…???
    どんな生き方してきたらそんな人が出来上がるのか?
    自衛隊あがりは常識ないと思われても仕方ない描き方だなぁ〜と思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています