5.0
彩芽を虐めていた茉里の深層にあった劣等感が霧散して悪者も含め皆が幸せになるストーリーが良かったです。
-
0
28925位 ?
彩芽を虐めていた茉里の深層にあった劣等感が霧散して悪者も含め皆が幸せになるストーリーが良かったです。
不幸な子供時代を過ごすとそれがトラウマになってしまう。ティアもセドリックも生まれてくる子供もみんな幸せになります様に。
最低男と最低女がくっついて捨てられたヒロインが素敵な人に求愛されるストーリーで、ありきたりだけどスカッとする。
全話読み終わりました。最後に溢れんばかりの家族の幸せがあって良かったです。でも王になった兄にも共に生きる人が現れたらもっと良かったのに。
表題でどんなストーリーか期待はしていなかったのだけど、必死にエレナを守るロペルと賢いエレナに好感を持てました。
ハッピーエンドで良かったです。こんな癒しの聖女がいたら、病気で苦しむ人がいなくなるのにと思いました。
一気に145話を読んでしまいました。他のストーリーとは違い、悪役や意地悪な登場人物がいなくて誰も不幸にならず読んでいてホッとします。
エドナが民を守って戦うシーンがカッコよくて好きでした。第二部のアレックスと第二王女の恋の行方も楽しみです。
おおまかハッピーエンドで良かったけど、リリアンの歪んだ願望を止める人が現れていたらいいのにと思いました。
無能でなくても自分の立場と周りへの配慮がなければ、地位が高いほど苦しむ人が増える。本人にそういう自覚がないと最悪。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
声なき贄姫と黒龍の結婚