5.0
絵が凄いキレイ
竜がかなり、細部まで描かれていてすごい迫力です。必ず、竜が絡むストーリーもとても好きです。ノベルよりやはり分かりやすくて面白いです。竜騎士てかっこいい!
-
0
83718位 ?
竜がかなり、細部まで描かれていてすごい迫力です。必ず、竜が絡むストーリーもとても好きです。ノベルよりやはり分かりやすくて面白いです。竜騎士てかっこいい!
まさかの、空手がすごいすき。よく、学生のにありがちな展開もなくてすごくハマりました。2人の会話に、まったくイライラしないどころか、素直で正直てほんとうに入ってくる。こんな相手に出会ったら本当に素敵だと思いました。単行本全巻購入しました。何回も読んでしまいます。
なつちゃんが大好きです。内容にちょっと高校で!?みたいなところがあってそけだけ残念だけど、単行本買ってしまいました。
何を読んでも、やはりコレに戻ってしまう。まったく世代でもないのに、すき。叔母からのおすすめでしたから結構、昔なのかな
読み始めたら、最初は普通かなからなんて思っていたけど、ヒロインが普通だから(´∀`*)社長との関係やら、色々まさかがありました。
たしかに、揺るぎない。けど、ファンタジー?ミステリー?事件?によっていると思うので、ストーリーもなかなか面白いです。犯人すぐわかっちゃいますけどね
タイトルより、内容が濃くて、色々考えさせられました。涙が止まらないお話もたくさんあって、ファンタジーだけどリアルで、切なくなりました
結構、昔の作品だけど、ドラマ化した作品てやはり面白いですよね。あり得ない設定だけどやはり好きですね。
やはり、アニメ化されるマンガ(´∀`*)ウフフ 内容や展開がマンガならではですし、ほんとに面白いですよね!
絵がキレイで好きです。二人の関係にハラハラするけど、展開がどうなるのか楽しみなストーリーで、続きご気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
竜騎士のお気に入り