いぶらちゃんさんの投稿一覧

投稿
44
いいね獲得
7
評価5 59% 26
評価4 32% 14
評価3 5% 2
評価2 5% 2
評価1 0% 0
21 - 30件目/全31件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が凄いキレイ

    竜がかなり、細部まで描かれていてすごい迫力です。必ず、竜が絡むストーリーもとても好きです。ノベルよりやはり分かりやすくて面白いです。竜騎士てかっこいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人の会話

    まさかの、空手がすごいすき。よく、学生のにありがちな展開もなくてすごくハマりました。2人の会話に、まったくイライラしないどころか、素直で正直てほんとうに入ってくる。こんな相手に出会ったら本当に素敵だと思いました。単行本全巻購入しました。何回も読んでしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なつちゃんが大好きです。内容にちょっと高校で!?みたいなところがあってそけだけ残念だけど、単行本買ってしまいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何を読んでも、やはりコレに戻ってしまう。まったく世代でもないのに、すき。叔母からのおすすめでしたから結構、昔なのかな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら、最初は普通かなからなんて思っていたけど、ヒロインが普通だから(´∀`*)社長との関係やら、色々まさかがありました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    たしかに、揺るぎない。けど、ファンタジー?ミステリー?事件?によっていると思うので、ストーリーもなかなか面白いです。犯人すぐわかっちゃいますけどね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔の

    結構、昔の作品だけど、ドラマ化した作品てやはり面白いですよね。あり得ない設定だけどやはり好きですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やはり

    やはり、アニメ化されるマンガ(´∀`*)ウフフ   内容や展開がマンガならではですし、ほんとに面白いですよね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がキレイで好きです。二人の関係にハラハラするけど、展開がどうなるのか楽しみなストーリーで、続きご気になります

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています