4.0
面白い!どうしても、料理の絵はなんか違うってなるけど、ほんとに料理が本物みたい。料理長!すごい面白い!魔族が出るのがためらないですね。
-
0
83718位 ?
面白い!どうしても、料理の絵はなんか違うってなるけど、ほんとに料理が本物みたい。料理長!すごい面白い!魔族が出るのがためらないですね。
面白いです。スタートから設定がかなり変わっていてずっと読み進めてしまいました。婚約破棄がないなんてビックリ(笑)
面白い。ストーリーも、展開もどんどん読んでしまう。ヒロインも可愛げがいいかな。まったく美人でもないのが余計に面白い。ラストはどうなるのかな〜気になる作品
大人の階段!? 絵も、キレイでウサギなのにオラオラ系という聖獣たまらないけど、ヒロイン、6巻まできて少しも階段登っていない。それがいいのかな〜ちょっと先が気にならなくなってしまいました。
ハマりました。もふもふだけどあまくない!! ヒロインか素直で応援したくなります。なかなかうまくいかないけど、すんごいハッピーエンドを期待してやまない。
婚約破棄からの隣国王太子との婚約!ストーリーはよくある感じだけど、最初の婚約破棄の理由がへんな感じでちょっと物語に入れない作品でした
ハムスターがとっても可愛い!! まさかの大群だし(笑)。殿下も、素敵な雰囲気だからこそ、完璧な幸せなハーピーエンドであって欲しかった。
溺愛だけど、、かなりヒロインが破天荒な感じが好きです。絵もキレイで、ヒロイン以外の設定もすごく面白い。ノベルのように続きみたいな
転生ものだけど、ちょっと二重の転生!ストーリーが面白いです。溺愛すぎないところも、またヒロインにあっているようなきがします。
学園恋王道バスケだけど、すき。違う作品読んでおすすめで読み始めたら、こちらはかなりすき🩷 ヒロインもほんとう女子高生らしい可愛らしさに、棗センパイのアプローチ!久しぶりにギュンってなりました。年をとると(笑)重ねると(´∀`*)かしらね、高校生ラブストーリーがなんか好きになりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔王城の料理番 ~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~