5.0
絵力!小夜ちゃんもキレイ。瀧さんの色気!カラーでないのに、3Dに見えてしまうわ!まだ途中だから、ラストが気になるわ!ストーリーは王道なのだけど、絵力に感服!
-
0
83718位 ?
絵力!小夜ちゃんもキレイ。瀧さんの色気!カラーでないのに、3Dに見えてしまうわ!まだ途中だから、ラストが気になるわ!ストーリーは王道なのだけど、絵力に感服!
面白くて夢中です。異彩をはなつ貴族ものです。いつ、2人が結ばれるのかしら?結婚して結構けいかしているけど、なかなか進展しないの(笑)周りの事件だらけでね〜でも、それが面白くて。フィーリア大好き!
よくある妹に婚約者をとられてしまうスタートなのだけど、スキルが面白いです。ガチャが出来るなんてね〜!意外なストーリーが現代のゲーム感覚でサクサク読み進みます。ラストがどうなるのか気になりますね!きっと女神なのでしょうね!
バレーボールは、一般的なスポーツだから入りやすかった。高身長だけが有利ではない。面白い作品です。学年違いポジション達の成長が楽しみ🎶
まさかの最弱みせかけ! だけど、本当は、最強とよくあるストーリーだけど、最強本人か、自覚なしなところが面白い!しかも、日々の暮らしで鍛えられているというオチ!オススメです!
長い。龍好きなので、タイトルで読み始め、マンガ本まで買いましたが、なんと完結せず。世界観や、龍の色や、色々本当に面白いので、とても好きな作品。
ほっとけないです。本当に可愛い❤。絵も、キレイだから、ちょっとシルバは残念な感じだけど、他はキレイだから、わざとなのかな。
前世魔王のヒロインですよ(笑)ぶっ飛んでいるのに、自然にストーリーになっていて不思議。旦那様はふつうに受け入れていて(笑)
作家さんファンで読みました。黒だけど白のようなお話。やはり絵が好きかな。見やすいし、キレイだし、イライラがないお話が好きなので。
絵が好き!!転生幼女可愛い❤ストーリー面白い。文明が魔法になってる感じ。ハチャメチャだけど、楽しい物語!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スイートルームで甘やかしヤクザとふたりきり