いぶらちゃんさんの投稿一覧

投稿
44
いいね獲得
7
評価5 59% 26
評価4 32% 14
評価3 5% 2
評価2 5% 2
評価1 0% 0
11 - 18件目/全18件
  1. 評価:5.000 5.0

    2人の会話

    まさかの、空手がすごいすき。よく、学生のにありがちな展開もなくてすごくハマりました。2人の会話に、まったくイライラしないどころか、素直で正直てほんとうに入ってくる。こんな相手に出会ったら本当に素敵だと思いました。単行本全巻購入しました。何回も読んでしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なつちゃんが大好きです。内容にちょっと高校で!?みたいなところがあってそけだけ残念だけど、単行本買ってしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何を読んでも、やはりコレに戻ってしまう。まったく世代でもないのに、すき。叔母からのおすすめでしたから結構、昔なのかな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら、最初は普通かなからなんて思っていたけど、ヒロインが普通だから(´∀`*)社長との関係やら、色々まさかがありました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やはり

    やはり、アニメ化されるマンガ(´∀`*)ウフフ   内容や展開がマンガならではですし、ほんとに面白いですよね!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がキレイで好きです。二人の関係にハラハラするけど、展開がどうなるのか楽しみなストーリーで、続きご気になります

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    なんとなく

    どんなお話なのか興味深い雰囲気だたので読み始めたらすごくハマりました。オークの木がどうなるのかとても楽しみです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています