5.0
絵力!小夜ちゃんもキレイ。瀧さんの色気!カラーでないのに、3Dに見えてしまうわ!まだ途中だから、ラストが気になるわ!ストーリーは王道なのだけど、絵力に感服!
-
0
83718位 ?
絵力!小夜ちゃんもキレイ。瀧さんの色気!カラーでないのに、3Dに見えてしまうわ!まだ途中だから、ラストが気になるわ!ストーリーは王道なのだけど、絵力に感服!
まさかの最弱みせかけ! だけど、本当は、最強とよくあるストーリーだけど、最強本人か、自覚なしなところが面白い!しかも、日々の暮らしで鍛えられているというオチ!オススメです!
ほっとけないです。本当に可愛い❤。絵も、キレイだから、ちょっとシルバは残念な感じだけど、他はキレイだから、わざとなのかな。
面白いです。スタートから設定がかなり変わっていてずっと読み進めてしまいました。婚約破棄がないなんてビックリ(笑)
面白い。ストーリーも、展開もどんどん読んでしまう。ヒロインも可愛げがいいかな。まったく美人でもないのが余計に面白い。ラストはどうなるのかな〜気になる作品
ハマりました。もふもふだけどあまくない!! ヒロインか素直で応援したくなります。なかなかうまくいかないけど、すんごいハッピーエンドを期待してやまない。
溺愛だけど、、かなりヒロインが破天荒な感じが好きです。絵もキレイで、ヒロイン以外の設定もすごく面白い。ノベルのように続きみたいな
転生ものだけど、ちょっと二重の転生!ストーリーが面白いです。溺愛すぎないところも、またヒロインにあっているようなきがします。
学園恋王道バスケだけど、すき。違う作品読んでおすすめで読み始めたら、こちらはかなりすき🩷 ヒロインもほんとう女子高生らしい可愛らしさに、棗センパイのアプローチ!久しぶりにギュンってなりました。年をとると(笑)重ねると(´∀`*)かしらね、高校生ラブストーリーがなんか好きになりました。
竜がかなり、細部まで描かれていてすごい迫力です。必ず、竜が絡むストーリーもとても好きです。ノベルよりやはり分かりやすくて面白いです。竜騎士てかっこいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スイートルームで甘やかしヤクザとふたりきり