kkkk1234さんの投稿一覧

投稿
20
いいね獲得
0
評価5 25% 5
評価4 60% 12
評価3 15% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:4.000 4.0

    読みやすくて良い

    わかりやすい、読み進めやすい、絵がきれい。先生の魔法って何なんだろう。明らかな魔法世界の話ではないのに内容を受け入れやすい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は本当に怖い、サイコパスとか、救いようのない話だと思ってた。でも、読み進めると登場人物それぞれに人間味があり、実は身近に起こり得る話なのかもと感じるようになった。人を想うこと、愛とは、許しとは…この作品は名作です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュン死寸前

    読めば読むほどキュンキュンして心臓がもたない!笑 自分にも同じ時代があったはずなのにこんなキュンイベントはなかったなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こわい

    本当にこんなことが自分の身近で起きていたら…いや、起きていても知らないだけなのかも…そう思うほどリアルでぞっとする。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今読んでもおもしろい

    懐かしい。現実的には無理があるトリックもフィクションだから許せるし、何より作品としておもしろい。個人的には明智さんが好き!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありえなさがクセになる

    ほんとありえない設定なんだけど、そこがクセになるwww三国志を全く知らなくても余裕で楽しめるストーリー。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ゆるい社会

    いいな~実際にはこんな人が会社にいたらイライラMAXでやってられないと思う。周りがかりあげくんを許容してる空気、いいなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命は奇跡

    読むと改めて命って、生まれるって奇跡なんだなと実感する。赤ちゃんはもちろん、母親も、父親も、覚悟を持って自分の役割を全うしなきゃって思わされる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    満足!

    能面つけているのになぜか表情豊かに見える!!作者の画力の高さに感動します!そして内容もおもしろい!いやな登場人物が出てこないところも好きです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好き

    絵が好きです。
    特に子供のころ、お父さんに肩ぐるまされている時のあの笑顔、「母の不在」を「大好きなお父さんと過ごせる日」と言えるほど、父に愛を注がれていること。羨ましい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています