ナミネコマさんの投稿一覧

投稿
86
いいね獲得
12
評価5 58% 50
評価4 20% 17
評価3 16% 14
評価2 6% 5
評価1 0% 0
1 - 10件目/全45件
  1. 評価:5.000 5.0

    逸臣にハマる…

    逸臣の雰囲気、話し方のトーン、世界観にハマる。雪と2人のシーンは、セリフだけじゃなく、絵をじっくり見てしまう!2人のやりとりに流れる優しい時間がいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公がありがちな美人設定でもないし、都会で生きる等身大の30歳がリアルで共感できます。小学生時代の甘酸っぱい思い出が、今後どのように今に絡んでいくか楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも!

    最初は絵がキレイで読み始めましたが、ストーリーがおもしろい!まだ前半ですが、この先いろいろな展開がありそうで楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    セナは幸せになってほしい

    無料分まで読みました。いろんな人の人生のストーリーがあって、セナはいつも寄り添って助けているけど、最後にセナも幸せになってほしい!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    育てる男子

    キアンがご主人様の優しさに触れて人間らしさを取り戻し成長していくところがいいです。こんなかわいい男子を育てたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい夫婦

    評価が4.9と高かったので読んでみました、結果、期待を裏切らない!初々しく若い夫婦の行く末が楽しみです!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    娘がちいかわが大好きなので、一緒に無料分を見てみました!ひとつひとつの絵がかわいく、娘と絵について話しながら楽しんでいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    期待大!

    前作の結婚商売が大好きだったので、続編に飛びつきました!まずは1話目からびっくり、いきなり2人の娘の死から始まるなんて!前作に続き壮大なストーリーが始まる予感!期待大!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    センパイに悶絶

    とにかくセンパイがかっこいい!センパイのキレイな顔の絵をいちいちゆっくりと眺めてしまします!口調もかなりタイプ!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています