5.0
絵が素敵
ストーリーも内容が濃くおもしろいですが、レディの衣装がとても美しくデザインも細かく繊細で、見ても楽しめました!
-
0
86192位 ?
ストーリーも内容が濃くおもしろいですが、レディの衣装がとても美しくデザインも細かく繊細で、見ても楽しめました!
まだ最初の数話しか読んでいませんが、主人公の令嬢が暴力的で舞踏会で男性陣を1人で殴り倒すとか…ちょっとギャグマンガのよう(苦笑)
青島くんの年下なのにセクシーな感じと、グイグイくる感じがたまらないです。周りにこんな年下君いたらいいなと思いながら読んでます。
市村先輩、とにかくかっこいい!前作のロンリープラネットから大好きですが、この作品も1話目からハマりました!
副社長がかっこいいし、一途だし、優しいし、、彼に拾われて羨ましい限り。なんで普通に気持ちを伝えないのかもどかしいけど、続きが楽しみ!
壮絶な子供時代であまりにもかわいそうだったヌリタス。まだ序盤までしか読んでいませんが、そんなヌリタスだから幸せになってほしいと思い、読み進めてしまいます。
夫婦としてどう向き合っていくか、お互いの心の動きを丁寧に描いている作品だと思います。夫婦それぞれ、正解も間違いもない難しいテーマ。
妻への溺愛ぶりが見ていて微笑ましいし、こっちまでドキドキします!ホスト経営なのに妻のことになるとまるで恋するピュアな男性のよう…ギャップがいいです!
皇帝がただただ美しいです。表紙の絵がキレイで読み始めました。読むだけでなく、皇帝のキレイな表情を見て楽しんでます!
たま子がうらやましすぎる!こんな年下君いたら、毎日がドキドキしすぎてたまらない!先が気になって読み進めてしまう!!おすすめです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐は離婚の後で