贄嫁制度がよく分からない。あと風魔法?の魔道士の鍛錬は自主連なの?それ魔道士として育てたって言えるの?…が3話の感想。
-
5
511位 ?
贄嫁制度がよく分からない。あと風魔法?の魔道士の鍛錬は自主連なの?それ魔道士として育てたって言えるの?…が3話の感想。
兄妹が多いのね、しかも性格悪いやつが…と思ったら正妻の子か、なるほど。嫁ぐお前には関係ないか…って話をなぜする親父。魔鉱石で帝国一強くなってやる…って兄、王でもないのに無駄に一番強くなったら命狙われまくるぞ。これが2話めの感想。
クエスト分はしっかり読みます。契約ってんなら罰則まできっちり決めとけよ!どういうもんか分からんけども心当たりあるようなスキル持ちならこんな展開想定してさ。興味ないだの役に立てだの一方的に失礼な事ばかり並べる男なんだから!…が、初回の感想です。
そうか、女子も聞こえんのか。それなら人が集まる場所はより行きたくないよなー。リアルにゃんこも知らん人来てびびってたけど、西野にゃんこもビクッて!可愛いなぁ、もう!
待ってました、この展開(修羅場)!詩織がんばれー!!
…つかさ、鬼束せっかく休日出勤してるのに仕事になんねーべ、気の毒に。
ティナ良かったねぇぇぇぇ!(*´∇`*)
…で、完結じゃないの??配信中?
子どもひとり放置してきたのが気になって…。あいつ(賢吾)、子ども欲しくないだけあってそういう危機感ははなっから無いだろうし、そもそも居るべき元カノも姿消してたじゃん?しっかりしてそうではあるが連くんが心配。
姿は見えないけど声は聞こえるって形で、どうにかお話出来ないかなぁ。ティナの心の支えはキースってのは変わってないと思うんだけど。ジークフリードの呪いの言葉が邪魔をして互いの本心が互いに伝わっていない…
三十年くらい前…。類似事件あったとかいうのもそれくらい前だったよね。サナさんの妹さんの事件も連続さつ人の一件だったのか…?
ミーちゃんはまだ宇賀田さんの事思い出さないのね。
契約結婚の贄嫁は冷徹侯爵に愛でられる
003話
虐げられてきた実家を出る日①