太田が女性なのだと今ごろわかったわ。
-
1
511位 ?
太田が女性なのだと今ごろわかったわ。
ここで1話のバケツが登場するのか…。引き込まれて続きが気になる!クエストでとりあえずこの作品選んだけど当たりだな、読むぞ!
娘の婚約者が食事の席に居ないのは気になって、娘(妹)が不在なのは気にならない、てなんで?あと、収まるところに収まった…というならば初めから娘(妹)との縁組みで収めときゃ良くね?不思議な両親だ。
あーあーあー。賢吾バカ発動。われ賢いと書いて賢吾、アホな選択と言動しかしてないぞ。
前半の佐久野には激しく同意。あの後輩女山本のランチ話、無理。前に夫婦の夜の話直球質問の時も詩織困ってたくせに、嫌だと思わないってホントなの?!
山本だっけ?このデリカシー無い後輩の言い分で「今時の普通」認定してほしくないんだけど。
変ではあるが…さくの意思表示出来るようになってきてるじゃん!成長してる!と思ってしまった私のこれも母性本能なのか?
ラズさんカッコいい、素敵ー!!!
…で、涙そこなんだ。そういやあの口に見えてるところは口なんだろうか、いつも開いてるけども。
こんな流れで抱かれてもなぁ…。たった一回出来ただけでレス解消って言うの?それに週末元カノの子どものサッカーに行ったりするんでしょ、どうせ。何にも解決しとらん。
無責任とか酷かとか言ってるけど、ホントにそうかな。ただでさえ余命宣告されてる身で、急変とか別の事故とかで明日亡くなったら後悔しまくるよ?伝えなさいよー。ほんでミラまた内緒で行動しとるんか…。連れ去られでもしたらどうする気なのか。神殿だから大丈夫とか思ってるのかね。アンネリーゼ様、公爵家の嫁である義妹に危機管理や体力なくても何とかなるような護身の術も教え込んでくださいな。
こども産まないのに愛人してるの?
あの人を感じ取ったのは鋭いじゃんとは思うが、そもそもな、これまで夫寝とった愛人に立場まで奪われててなんで感謝の気持ちがあるならば…て言われなきゃないんや。その辺は鈍いというか無頓着というか馬鹿やなと思う。だからいいようにピンク頭に操られるんや
DYS CASCADE
007話
第2話 宇賀田家(3)