そうだね、悪魔教徒の暗躍だけじゃなくて偽の大聖女と利己主義な王の治世による自滅もあるよね。
-
0
511位 ?
そうだね、悪魔教徒の暗躍だけじゃなくて偽の大聖女と利己主義な王の治世による自滅もあるよね。
コスパでアリシアのほうがよかったとか考え方もおかしい。あのわがままな自称大聖女をもっと上手くこき使えばいいのに。
エアル見て、なんかこのフォルムに既視感…と思ったらあれだ、鏡餅とその上の扇みたいな飾り、あれに似てたんだわ
フレイヤ、もうちょっとちゃんとやってくれ。出来ないんなら今日のところは帰れよ、イメージ戦略ぶち壊しになるやんか!
子どもって、結構見てるし聞いてるんだよね…。連くんはどう思ってるやら。
怖ぁ~!…としか、とりあえずこのお話読んだだけでは。たいした進展無いし。娘、無事でいてくれ!
ん?納得しなくていいべ?なんで納得しなきゃいけないことになってるの?それに考える時間くれって言ってんのに追いかけてきて急かすんじゃないよ、この嘘つき野郎が。と思った。
食事位置が前より近い(長辺の距離だったのが短辺の距離に)。
スキル付与ってガチャガチャみたいなもんなの?あなたのせいって…そうなの?そうであれば事前に心構えとか説明しとくべきじゃね?
魔力解放したら魔力なくなるってこと?もしそうなら魔力取り上げられて気に入らないスキルだからって追い出されるって契約違反だろうよ、ふざけんな
相変わらず贄嫁(スキル付与)システムがよく分からんな。
大聖女は追放されて幸せになります
011話
アリシアの努力の結晶