スノークのおじょうさんさんの投稿一覧

投稿
513
いいね獲得
4,374
341 - 350件目/全513件
  1. 短っ…。

    アキの両親との関係が、過剰なメールの返信要求に繋がってるのかしら。

    • 13
  2. ラスト、「そうだといいんですけど」。あれ?信じてもらえなくてもいいんじゃなかったっけ。ま、柏木のあの幼稚な態度が減るくらいは影響あっていいと思うけどさ。

    • 8
  3. 葬偽人

    015話

    第5話(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    んー?謎の女の息子がネットストーカー?
    承認欲求ごく強でSNSやめる気ない日和、雀のモヤっとに共感するわー。

    • 10
  4. ここで無料終わりかぁ。今話が広告で見たとこの直前ぽい。広告で続き気になったから見に来たのに残念。
    勇人は最低なヤツなのははっきりしてるけど、この期に及んでどうしたいのかよく分からない。別の女とオープンに交際宣言して同棲しようってのになぜ未だにまことに執着?あのバカ女とまことのどっちも侍らしときたいってこと?

    • 8
  5. 長男と三男はまともなほうではあったけど、見て見ぬふりした罪が大きくなって返ってきたのね…。あのシンスのおばちゃんは未だにエリスのせいにしてるけど、いつ今の置かれた立場に気づくやら。

    • 7
  6. ネタバレ コメントを表示する

    シンス家のおばちゃんは謝りに来たんでしょ?いつ謝るの??このおばちゃんゲラートに顔そっくり。だから甘やかして可愛がってるんかね。三男、他人んちの部屋にノック無しで入るもんだからコイツもヤバイのかと思ったけど、一応膝ついて頭下げたねー。

    • 13
  7. 呪い対応出来る人連れていこうよ。霊媒師?祈祷師?神主?お坊さん?分からんけど、呪いなら科学的アプローチで解決じゃないでしょ?

    • 6
  8. ネタバレ コメントを表示する

    …なんだろ、お酒買いに行くちょっとの間も使ってしないといけない呪いにでもかかってんの?さかりのついた動物でももう少し節操あるだろーって思うくらい、いつでもどこでもしてますわね。
    なんで冷静って言うけど、2回目だし、初めて目撃した時は平手打ちされるわノイローゼの痛い人扱いされるわ証拠出せ言われるわでしたから、そりゃ心中穏やかではないけど頑張って証拠残しますよね。

    • 6