竹之内さんにちゃんと本性見えて良かった。愛実の足元に肉あるんだから誰がやったか分かりそうなものだけどね…。
-
38
511位 ?
竹之内さんにちゃんと本性見えて良かった。愛実の足元に肉あるんだから誰がやったか分かりそうなものだけどね…。
このところ学長連れてくる助手が怪しい奴ばかり。どういう選び方なのか。人手不足で能力だけで選んで連れてきたなら特殊能力封印という事前の打ち合わせしとけば互いのためなのに。てか、気持ち悪がられる認識あるのに知らん人の前で能力公開しすぎ。爺ちゃんにもあまり酷使するなって言われたのに。「酷使」じゃなきゃいいと思ってるんかな。自分のフィールド(職場)なのに助手にこそこそするなんてなー。あと解剖の場に出血するやつ居るってどうなの、検体汚染されたら原因究明にならんやん。
あんなに言われたのに…、床で寝るなや笑
簡易包装ギフトラッピング?
バカ女が全く相手にされてなくてすっきり。
この019話は復習で終わったような…。
王妃様、お礼の前にちゃんと謝ろうよ、と思うのは私だけではないはず。
ここで無料終わり。あと7話?課金は…わざわざしないなあ。しかし、後ろのほう急に絵が変わって、変わってから耳の描き方がすげえ変。
王妃の脅迫のネタ、あまりにも些細で…、そんな死守するほどのことなのかねえ。「騎士団の副団長だった彼」、名前すら無かったのね。
「起き上がれるはずなんかないのになぜ」の疑問の答えが「手引きした」はおかしいでしょう。なぜここに居るの?の答えなら分かるけど。
最後、どっからナイフ出した?!拘そくしに来た騎士?警備?から奪ったってこと?無理あるぞ。
アイネスはいつからエルフになった?てくらい今話は要所要所で耳が気になった。
だから王妃の秘密って何。国揺るがしてラテニアごときたかが女官に好き勝手かき回されるほどなのよね?以前ちらっと出た王妃の妹がなんだっての??
純白のウエディングドレスで復讐を
007話
第7話