おまえが面倒みろよ。拾ってきたペットは自分で世話しなさい、っての。奇跡の力かなんか知らんけど、そんな大層な能力あるなら守らなくてもいいでしょ。
-
10
511位 ?
おまえが面倒みろよ。拾ってきたペットは自分で世話しなさい、っての。奇跡の力かなんか知らんけど、そんな大層な能力あるなら守らなくてもいいでしょ。
貴族相手に暴力まずいって言ってたのに、裸にむいて吊るして一発(?)ずつ殴る…後始末どうつけるのかしら。
神父とシスターの恋愛要素挟まないでほしい、緊張感ないし、話がブレる感じがする。そうでなくても無策なのにビッグマウスのエリシアが何したいんだか分からなくて困惑なんだからさ。
第二王子が嫁にしときゃいいじゃん、連れてきたんだからさ。レイノルド自身の他国への婿入り話無くなったって言ってたじゃん。あんたが他国にまた婿行くことになったら離縁したらいいじゃん。…レイノルドと聖女、性格悪そうで好かないわー。
ミカゲは離れられんのか?好きで引き立て役&汚れ役やってるわけじゃなさそうだけどね。
陽向くゆと気弱メガネくんが友達設定なのがよくわからん。
聖女がなんで猫耳ヘア…。なんかお行儀も悪いし。
全然金髪隠せてないんだけど。本気ではなくてもシスターになったなら短く切ればいいのに。あと、聖女関連の話するなら外じゃない方がいいのでは。まぁ家に居ても監視あるならおんなじかもだけど。スアって神なの?!邪神的なもんってこと?
誰?昔意地悪された第二王子?
お兄ちゃんが正解。昨今は、事前に同意が必要です笑
婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?
084話
第41話 悪役令嬢の取引(2)