スノークのおじょうさんさんの投稿一覧

投稿
513
いいね獲得
4,380
231 - 240件目/全513件
  1. 神父とシスターの恋愛要素挟まないでほしい、緊張感ないし、話がブレる感じがする。そうでなくても無策なのにビッグマウスのエリシアが何したいんだか分からなくて困惑なんだからさ。

    • 7
  2. 第二王子が嫁にしときゃいいじゃん、連れてきたんだからさ。レイノルド自身の他国への婿入り話無くなったって言ってたじゃん。あんたが他国にまた婿行くことになったら離縁したらいいじゃん。…レイノルドと聖女、性格悪そうで好かないわー。

    • 10
  3. 全然金髪隠せてないんだけど。本気ではなくてもシスターになったなら短く切ればいいのに。あと、聖女関連の話するなら外じゃない方がいいのでは。まぁ家に居ても監視あるならおんなじかもだけど。スアって神なの?!邪神的なもんってこと?

    • 11