「面白かったら拍手で応援」…いや、面白くはないわ、そういう意味じゃないのはわかるけど。胸くそ悪い。苦しいわ、つぼみさん気の毒で。クエストなんで次も読む。次話は現状から抜け出す展開あるかしら。
-
10
511位 ?
「面白かったら拍手で応援」…いや、面白くはないわ、そういう意味じゃないのはわかるけど。胸くそ悪い。苦しいわ、つぼみさん気の毒で。クエストなんで次も読む。次話は現状から抜け出す展開あるかしら。
賢吾は、元カノが賢吾が既婚者なの分かった上で二人だけのパーティに誘ってるって、気づけよ?
…と言いつつ、すでに賢吾を見限ってる私が居るんだけどね。
元カノからのメッセージに即返事して、「ふふ」ってして、はっと気づいてやましがって…。もう賢吾は詩織に捨てられちゃってください。
つまんねーって何だよ、つまんねーって!自分の娯楽に人を巻き込んで傷つけてんじゃねーよ。春陽、罰当たれ!
クエストで。あらすじ見てから読み始めたから、春陽の裏表感がすげぇなと思った002話でした。
バッドチョイスですな。夫婦やめるんですね。
あと後輩デリカシーなさすぎて無理。
途中テレビショッピングあったよねw
ほっぽっといたくせに今さら何言うてんの?と思って読んでたら、この外国のイケメンもおんなじこと言ってたわ。リハネルの行動がどっち付かずで半端なのよ。
「レイナス公爵家の後継者は特別な力を持っている」「リハネルは孤児だった」…ん?母ちゃんが家出して生んで孤児になってたのを爺ちゃんが見つけて公爵家に戻した(というか引き取った)ってこと??
父ちゃん愚か過ぎんか…と思ったらそこも込みで叔父が仕組んで噂流してたのか。つうか、父ちゃんが家庭教師は実質家政婦だって憤ってるけど、夜に仕事求めて外出してる現状には何も思わんのか?やはり爵位を売るか返上して平民になろうぜ。
愛にはどうぞ、花を添えて
001話
今日のノルマ