スノークのおじょうさんさんの投稿一覧

投稿
513
いいね獲得
4,374
141 - 150件目/全513件
  1. 生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす

    013話

    生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす(13)

    ネタバレ コメントを表示する

    血液と体液って分けて言うのがなんか怪しい気が…。あとわざわざ主人の不在を狙って来てるあたり、エヴァリストのためじゃないと予想される。
    エヴァリスト居ないとコウモリも居ないの?あのバカな妹も反省してないし、もう少し防犯意識高めようよ。

    • 4
  2. ネタバレ コメントを表示する

    アドリスさん当たり、第8王女らしいぞ。でもご落胤じゃないのになぜ捨てられた??そういや、千尋って名乗っちゃってたけど、本来の第8王女の名前は何やったんやろ?

    • 7
  3. 生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす

    012話

    生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす(12)

    出来損ないの生贄って。生贄に出来損ないも上出来も無いでしょ。仮にあったとしてもwin-winなリディは最上位な生贄だろうよ。
    で今さらだけど、生き血は処女のじゃないとダメなん?と素朴な疑問。

    • 2
  4. 生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす

    010話

    生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす(10)

    手ぬるいよー。すぐ「次」の機会が来そう。次こそはしっかり罰してくださいね。
    つかこの後に実はアブナイ奴そうなお友達のお医者さん来るのよね?忙しいわね…

    • 1
  5. 今ごろ罪悪感にさいなまれてら。それはあんた(てっちゃん)が悪いんやからきっちり苦しめよ。その上でちゃんとアサに尽くして家事育児やりなさいよ?
    同僚の独身男性のほうが考え方ちゃんとしてる。でも宇都宮の本心にゃ気づいとらんな…。修行が足らんぞ。

    • 8
  6. ネタバレ コメントを表示する

    ヒデさんは初恋の子が死んだと思ってたよね?それってこの子の両親が自動車事故で亡くなった時にこの子も一緒に…って思ったって事でしょ?だからキャラメルの男の子はヒデさんなんだよね?ね?目の色の話から始まって、判明しないかしら。そんで出ていくのやめてくれないかしら。

    • 6