とりあえず、ユリウスはエヴァリストの友達ではない、もう確定でいいよね?
-
2
511位 ?
とりあえず、ユリウスはエヴァリストの友達ではない、もう確定でいいよね?
血液と体液って分けて言うのがなんか怪しい気が…。あとわざわざ主人の不在を狙って来てるあたり、エヴァリストのためじゃないと予想される。
エヴァリスト居ないとコウモリも居ないの?あのバカな妹も反省してないし、もう少し防犯意識高めようよ。
アドリスさん当たり、第8王女らしいぞ。でもご落胤じゃないのになぜ捨てられた??そういや、千尋って名乗っちゃってたけど、本来の第8王女の名前は何やったんやろ?
出来損ないの生贄って。生贄に出来損ないも上出来も無いでしょ。仮にあったとしてもwin-winなリディは最上位な生贄だろうよ。
で今さらだけど、生き血は処女のじゃないとダメなん?と素朴な疑問。
手ぬるいよー。すぐ「次」の機会が来そう。次こそはしっかり罰してくださいね。
つかこの後に実はアブナイ奴そうなお友達のお医者さん来るのよね?忙しいわね…
王子様がちゅーすると起きちゃいますよ?むかしからそう言い伝えられてますよ?
今ごろ罪悪感にさいなまれてら。それはあんた(てっちゃん)が悪いんやからきっちり苦しめよ。その上でちゃんとアサに尽くして家事育児やりなさいよ?
同僚の独身男性のほうが考え方ちゃんとしてる。でも宇都宮の本心にゃ気づいとらんな…。修行が足らんぞ。
月のものの知識が無かったアヤちゃん、意味分かってるのかしら?なんとなく察してる程度なんだろな。
ヒデさんの、帯?ベルト?分からんがお洒落さんよね、サングラスにも合うし。
ヒデさんは初恋の子が死んだと思ってたよね?それってこの子の両親が自動車事故で亡くなった時にこの子も一緒に…って思ったって事でしょ?だからキャラメルの男の子はヒデさんなんだよね?ね?目の色の話から始まって、判明しないかしら。そんで出ていくのやめてくれないかしら。
生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす
016話
生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす(16)