スノークのおじょうさんさんの投稿一覧

投稿
513
いいね獲得
4,374
131 - 140件目/全513件
  1. 生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす

    026話

    生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす(26)

    ネタバレ コメントを表示する

    エヴァリストよりもリディに気付きを求めたい。こんな物音ですっ飛んで来て優しくしてくれるエヴァリストに、生贄としての自覚が~ばっかり言ってないで、なんでキスしたのって聞こうよ。瀉血法が見つかってもお側に居ていいですかって聞こうよ。実際行くとこないべ?

    • 3
  2. 生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす

    025話

    生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす(25)

    ネタバレ コメントを表示する

    ユリウス何なの、何が目的なの?つかエヴァリストはユリウスのために出資者集めに協力しなくていいでしょ?あとやはり生き血は処女じゃないとダメなのか。じゃ質にこだわらなくてもいいじゃん、吸血鬼の生死に関わるんならさ。そりゃ高品質なほうがいいのは分かるけど。性的な目で見られたくらいで質落ちるとか言うなら、生贄は不細工ちゃんがベストなんじゃね?お美しいリディはどんどん質が低下するではないか。

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    宇都宮は確かにわけわかんないし私も大嫌いだが、お前みたいなの生きてて意味あるの発言はいかんと思う、仮にも子どもを授かった人が。ま、命の重さを分かってないてっちゃんだからあんなことしたのかもだけどさ。あと宇都宮、大したことしてないって言うけど、十分「大したこと」してるぞ?

    • 4
  4. フィオレの父よ、愛する前妻は嫡男を諦めるなしか言わなかったわけ?フィオレを頼むっても言ったんじゃないの?料理作ってミッションクリアでもいいんだけどさ、花の1本もあげないのは不自然よ?

    • 17
  5. 生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす

    022話

    生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす(22)

    ネタバレ コメントを表示する

    やっぱり今効くんだねえ。この先輩は賢い設定じゃなかったっけ?簡単に妹に操られてるよ。ま、上司の紹介だってのもあるけどさ、そいつら犯罪者として捕まったの知ってここにいるなら少しくらい考えようよ。

    • 4
  6. 生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす

    021話

    生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす(21)

    リディなんか飲まされてたよね?まだ効いて来ないの?先輩と二人になってから効くの?
    エヴァリストとリディはいい加減腹割って正直に語り合おうよ。互いを思ってるのに外野の思惑でこじれ放題じゃん、疲れる。

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    ジンはフィオレにかけた呪い解呪してからがスタート地点だろ?呪っておいて好きだも何もないだろうよ。意地悪い継母娶ったりしたくせに、フィオレ父は何を純愛みたいに…花ぐらいケチケチせんと分けたれや。

    • 12
  8. 生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす

    017話

    生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす(17)

    ネタバレ コメントを表示する

    ??魔術なの?何覗き見してんの?
    研究に協力するのは、研究員達は協力患者として接するから、だったでしょ。覗くな!そして勝手に危険視すんな!

    • 0