設定がよくわからない。可愛いけど傾国美女ってほどでもないし、悪い噂されまくってるのは本人知らんの?泣いてる弟と居た時もだけどやけに胸元の開いた服着てるんだよね。客は取ってないにしても、夜道を胸の開いたドレスで歩いてるってのはあながち間違いでもないからたちが悪い。
-
11
511位 ?
設定がよくわからない。可愛いけど傾国美女ってほどでもないし、悪い噂されまくってるのは本人知らんの?泣いてる弟と居た時もだけどやけに胸元の開いた服着てるんだよね。客は取ってないにしても、夜道を胸の開いたドレスで歩いてるってのはあながち間違いでもないからたちが悪い。
クエストで読んでる。爵位を売る、または爵位を返上して平民になって父ちゃんにもガッツリ働いてもらおうや。
なんでここに報告?突破されたら始末屋さんが出陣することになってるの?
何回ちゅーすんねん、式なんやろ?!過剰!演出過多!
いや、ダメだべこれ(笑)
もちろん建てっぱなしでなく拡大収納でお持ち帰りよね?
頭突きもいいが、岩部分の膝とか脛とかで蹴ってやりましょ!
このおっちゃん、前のほう、この町に来たばかりくらい?にミヤビのこと見てなかったっけ?
関わるなって言うなら呼ばなきゃよくない?顔出させる必要ある?
但馬姉は分かってるのかしら。当初は但馬自身も分かってる設定ぽかったのに、ここんとこはすっかり普通にまんまと騙されるバカな男に成り下がってるからな。まだなんとも言えんな。
この人の家の庭にこの人が居てそんな驚く?(^_^;)そして離婚離婚言ってたくせに、いろいろと自覚したの今なの?!
やっぱり寝たのか。但馬バカだな見る目無いな。りっちゃん怒るだろなって、身内の姉ちゃんにも反対されてたやん。律人達とは絶縁して転落して思う存分後悔してくれ。
傲慢な後悔
004話
傲慢な後悔(4)