スーパーサ⚪︎ヤ人みたいな闘い方してる
-
0
32804位 ?
スーパーサ⚪︎ヤ人みたいな闘い方してる
号泣😭😭😭
96話まで読んで2周目でやっと理解しました
いやー、ほんと面白い
紙の出版とまらずに全部出ますようにー
「皇太子殿下には申し訳ありません」の時の顔🤭
えええーっ!!やだ!
ビアンカ、ザカリーのお膝の上に座ってる❓
2周目です
1周目では読み流していた色々が沁みます
本当に面白い
書籍化してほしいなー
メイドが船酔いしてるねー
泣き虫兄妹かわいい
いろんな家族の形
第二王子はこれに関しては気の毒だな
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)
101話
第33話「中断」(2)