わぁ、これは完全なる八つ当たり。
逆にそんなにうわきしてたのか笑
-
0
11660位 ?
わぁ、これは完全なる八つ当たり。
逆にそんなにうわきしてたのか笑
そこは嘘でも付いてきて欲しい!って言って欲しい派です!
このヒロインの場合は仕事をバリバリ頑張ってるから、難しいよね。
キャリアと結婚(子供)をどっちを取るかって、難しい。
1年待つとしても、その分、年を取るんけだし。
最後の顔は。。?
ここまで読んでふと思ったけど、アメリカの会社で上司と部下が恋人って設定おかしくない?
アメリカだと基本的にはNGだと思うんだが。。
しかも、あやまってたけど、結婚の予定を聞くとかって、ハラスメントでアウトじゃん。
本当にアメリカの会社で働いてたのかな?って思うほど、設定があまいね。
プライベートな理由って?
別にどんな会話をしたか?とかを知りたいんじゃなくて、会ってたことを秘密にしたのが嫌なんだよね。
しかも、子連れで元恋人に会って、その理由がプライベートなことって、理解できないわ。
そもそも元恋人に会うこと自体が理解できないわ。
もう私は彼のことが好きです笑
でも、ネックレスがちょっとダサくない??
きっと邪魔してくるんだろうけど、早く続き読みたい!
息子めっちゃ良い子!!
というか、旦那以外みんな良い人過ぎない?
愛人は生きるために愛人やってるって感じで、余計なことしなそうだから、まだ良いよね。
あら、お母様も素敵ね!!
みんな見目麗しいけど、私はお父様推しです!
早くバカ王子の顛末も知りたいので早く更新してくたさい!!
最後の良いところで「ごめん」に笑った!!
面白い話だったのに評価が低くて残念です。
19話まで読みました。
時間つぶしに読むには良いけど、設定もイマイチで早く続きを読みたいって感じにはなりません。
実際は髪型を変えたりしても、別人だと思わないと思うけど、、
リアルティにはかけるけど、今後の展開が先になるので、課金しました!
離縁したばかりだけど、偽装結婚することにしました
015話
美代の過去(1)