2.0
同人誌
遥かむかしーーに、売れない同人誌を描いてました。
当時のコミケは、5000人の来客でも大成功という可愛い規模でした。
主人公達の様にコスプレする人はいませんでした。楽しそう。2人とも、極めてください。
-
0
23094位 ?
遥かむかしーーに、売れない同人誌を描いてました。
当時のコミケは、5000人の来客でも大成功という可愛い規模でした。
主人公達の様にコスプレする人はいませんでした。楽しそう。2人とも、極めてください。
昔、この漫画を読んだ事があるけれど、内容の軽さからして、大公様とくっつくんだろうと気軽に読む分には良かった。が、サブ的な登場人物とくっつく等、最初の期待値からはずれてた。
騎士さんの魅力をもっと出したほうが、少女漫画的には良かったかも。
あ、続編が無料だ〜と思って読み進めたけど、余り進んでませんねぇ。
2人の勝手な思い込みの激しさには、マジすか。。。と思ってしまう。正直に話したら良いじゃん!色々と面倒くさい。
課金するか迷うなぁ。。。
ミッションの招待対象まんがだったので、無料分を頑張って読んでみたけど、いまいち面白くないかな。
絵のパースがすごい狂いまくるで、えっ?人のあごってこんなに小さい?って驚き。
課金は、、、、微妙。
何故、こう言った虐げられ女主人公は"私がxxxしないと彼が大変、彼に迷惑が、お荷物だわ" 等など、一人よがりで、問題をもっと大きくしてしまう。🐴ちゃん🫎くんかーーいって突っ込みたくなる。
暇つぶしに無料分読んだら課金なし決定です。
皆さんのコメントが面白い。思わず、吹いてしまった。
男主人公は、一方的な状況だけで判断してるって、大丈夫なの?
女主人公は、ウルウル、、、そして心の底では、貴方は私を愛してるのよーーって言う自信が感じ取られる。
皆さんのコメントだけ読むだけにしよかな。
24時間限定無料だったから、飛ばして読んだけど、あまりにも非日以上過ぎて、ついていけませんでした。
バカバカしい暇つぶし的にはいいかも。
こんなクズなお父さん、ありえん!
娘ばかりに働かせて、自分は安全パイってか?
他の設定もあるけれど、ここまでおバカでクズな親はありえんね。むしろ、悪役に設定してくれた方が、綺麗に棲み分けができててよい。
いくら後で謝ったりしても、真相も分からずに人の噂話を鵜呑みにして、初対面の女性に水をぶっ掛けるってどうよ?
こんな男、やだな〜。要らない。
絵も設定も話のテンポも何もかもが残念。
人物はそれなりに描けているのに、背景や構図が狂いまくり。ベッドに腰掛けた主人公の脚の厚みがなかったり。
課金はしないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました