徹夜で漫画さんの投稿一覧

投稿
222
いいね獲得
37
評価5 12% 27
評価4 28% 62
評価3 52% 116
評価2 7% 16
評価1 0% 1
1 - 10件目/全14件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    同人誌

    遥かむかしーーに、売れない同人誌を描いてました。
    当時のコミケは、5000人の来客でも大成功という可愛い規模でした。
    主人公達の様にコスプレする人はいませんでした。楽しそう。2人とも、極めてください。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、この漫画を読んだ事があるけれど、内容の軽さからして、大公様とくっつくんだろうと気軽に読む分には良かった。が、サブ的な登場人物とくっつく等、最初の期待値からはずれてた。
    騎士さんの魅力をもっと出したほうが、少女漫画的には良かったかも。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW
    進んどらん

    ネタバレ レビューを表示する

    あ、続編が無料だ〜と思って読み進めたけど、余り進んでませんねぇ。
    2人の勝手な思い込みの激しさには、マジすか。。。と思ってしまう。正直に話したら良いじゃん!色々と面倒くさい。
    課金するか迷うなぁ。。。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    読んでみると

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションの招待対象まんがだったので、無料分を頑張って読んでみたけど、いまいち面白くないかな。
    絵のパースがすごい狂いまくるで、えっ?人のあごってこんなに小さい?って驚き。
    課金は、、、、微妙。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    何でかなーー?

    ネタバレ レビューを表示する

    何故、こう言った虐げられ女主人公は"私がxxxしないと彼が大変、彼に迷惑が、お荷物だわ" 等など、一人よがりで、問題をもっと大きくしてしまう。🐴ちゃん🫎くんかーーいって突っ込みたくなる。
    暇つぶしに無料分読んだら課金なし決定です。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    コメント

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのコメントが面白い。思わず、吹いてしまった。
    男主人公は、一方的な状況だけで判断してるって、大丈夫なの?
    女主人公は、ウルウル、、、そして心の底では、貴方は私を愛してるのよーーって言う自信が感じ取られる。

    皆さんのコメントだけ読むだけにしよかな。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    良いんじゃね?

    ネタバレ レビューを表示する

    24時間限定無料だったから、飛ばして読んだけど、あまりにも非日以上過ぎて、ついていけませんでした。
    バカバカしい暇つぶし的にはいいかも。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ありえん

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなクズなお父さん、ありえん!
    娘ばかりに働かせて、自分は安全パイってか?
    他の設定もあるけれど、ここまでおバカでクズな親はありえんね。むしろ、悪役に設定してくれた方が、綺麗に棲み分けができててよい。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    え〜

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら後で謝ったりしても、真相も分からずに人の噂話を鵜呑みにして、初対面の女性に水をぶっ掛けるってどうよ?
    こんな男、やだな〜。要らない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています