この子、明らかに「力」を持たせては駄目なタイプでしょう。
神様ももっと知能と人格がまともな若者を選べば良さそうなものですが。
-
4
1268位 ?
この子、明らかに「力」を持たせては駄目なタイプでしょう。
神様ももっと知能と人格がまともな若者を選べば良さそうなものですが。
女性がみんな馬を怖いわけではないよ、イル。
現に私も馬のヴィジュアル(特に目)は好き。
神罰が当たってしまえ、ニナ!
まあ、国に知られたら「あなたこそ真の救世主!是非とも城においでください」となって
今までのような穏やかな日々は送れなくなってしまうものね。
イルが怒っていないのはお子ちゃま救世主があまりに酷かったせいもありそうな気もするなあ。
ドヤ顔しているけど、まだ二人とも死んでいないし、誰かに聞こえるかもしれないのに「全部私が仕組んだのwww」とばらしたら危ういのでは。
復讐の快感に酔って詰めが甘いね。
冒頭、色男()が凄いアO面にwww
こういう「才能があるのに卑屈なヒロイン」が自己肯定感を持てるようになる過程は「ハイスペック男子に薫陶を頂く」ばかりですなぁ、たまには変えたらいいのにね。
卓也の言動が完全にクレーマーですね。
エロ王鼠は、これまでにも女性関係で悪行三昧していそうだよね。
このバカ義妹は助けなくていいのではないかと、それに世話は大人にさせるべきなのに。
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
004話
第3話