あーまた「噂を鵜吞みにしているアホ亭主」ですか。(ただし顔と条件がいいので無罪となる)
-
3
1268位 ?
あーまた「噂を鵜吞みにしているアホ亭主」ですか。(ただし顔と条件がいいので無罪となる)
あ、最後の人は憧れの社長の転生でしょうね。
旦那様後回しで豪の心配しているヒロインが不満の肩が多いですが、こういう「グッドガール症候群」の女性は、一番救わなければならない被害者は置き去りで「この人も本当はイイ人なんです(ウルウル)」するのが大事なのですよねぇ。
ここまでされて相手を責めない主人公もお花畑聖母でイラつくなあ。
この姉は誰にでも色目を使うんですね!しかし主人公も何故ずっと黙って連れられて行くのか。
主人公の事を悪女と決めつけている癖に色欲だけは思い切りガツガツしているのが気持ち悪い。
髪と目の色からして、暗殺者は皇太子では。というか目がそっくりだしね。
ヒロインが「受け身でウジウジしているだけのお人形」というテンプレじゃなくて割にアグレッシブなのは好感が持てる。
この子はネグレクトされているの?酷いね。
これは「原作ヒロイン」ではなく転生主人公が呪いを解く展開ですな。
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
002話
第1話 2