こけこ3さんの投稿一覧

投稿
218
いいね獲得
18
評価5 11% 24
評価4 51% 112
評価3 33% 73
評価2 4% 8
評価1 0% 1
141 - 150件目/全182件
  1. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    モテモテイケメン彼氏が、中身 性格を受け入れて好きになってくれるなんて、現実じゃあ無いな。だからこそ応援したくなる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    波がたつのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン上司が想いを口にしそうだぞ!主人公はぶれないと思う。イケメンの彼氏とうまく行って欲しい。happyエンドがいいなぁ~

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不気味

    ネタバレ レビューを表示する

    happyエンドが良いけど、そうでも無さそう。嫌な女子から離れられたのに まだ途中ですが、恐くなっていきそうですよ。。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    主人公が頑張ってる。応援したくなる。レン君がイケメン。元カレがイヤなやつだけどこちらも、フット見せる顔がくやしいけどイケメン、、w

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメングループです

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメングループと孤独で貧乏なヒロインの話しです。イケメングループはいじわるじゃ無い感じでヒロインと、友達になろうとしてくれている。続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白くなりそう

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の面白そうな話し。イケメングループと片割れはじみ子。じみ子ちゃん、磨けばきっと光るよ!イケメン君と双子だもん。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンくんと年上ヒロインのラブ❤️の話し。好物です!イケメンくんが、がんばって駆け引きもあるけど 無事に付き合えて良かった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    忙しい

    ネタバレ レビューを表示する

    4話まで見たけれど、ヒロインが忙しない。そういうコンセプトなのだろうけども、慌ただしい。イケメンくんとの絡みなら そうなるのもわかるけどね🎵

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    期待してます✨

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンの血の繋がりがない弟のとの生活。大変そうだけど、イケメンくんからのラブ❤️がいい感じです。身寄りの無い高校生は、かわいそうだけども。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    時代がらこんな初々しさはあったと思うけど、現実は男女の格差があって今の様にフランクに夫婦じゃあ無かったのは 凄いことだな。。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています