4.0
応援したくなる
モテモテイケメン彼氏が、中身 性格を受け入れて好きになってくれるなんて、現実じゃあ無いな。だからこそ応援したくなる
-
0
25718位 ?
モテモテイケメン彼氏が、中身 性格を受け入れて好きになってくれるなんて、現実じゃあ無いな。だからこそ応援したくなる
イケメン上司が想いを口にしそうだぞ!主人公はぶれないと思う。イケメンの彼氏とうまく行って欲しい。happyエンドがいいなぁ~
happyエンドが良いけど、そうでも無さそう。嫌な女子から離れられたのに まだ途中ですが、恐くなっていきそうですよ。。
主人公が頑張ってる。応援したくなる。レン君がイケメン。元カレがイヤなやつだけどこちらも、フット見せる顔がくやしいけどイケメン、、w
イケメングループと孤独で貧乏なヒロインの話しです。イケメングループはいじわるじゃ無い感じでヒロインと、友達になろうとしてくれている。続きが楽しみです。
双子の面白そうな話し。イケメングループと片割れはじみ子。じみ子ちゃん、磨けばきっと光るよ!イケメン君と双子だもん。
イケメンくんと年上ヒロインのラブ❤️の話し。好物です!イケメンくんが、がんばって駆け引きもあるけど 無事に付き合えて良かった。
4話まで見たけれど、ヒロインが忙しない。そういうコンセプトなのだろうけども、慌ただしい。イケメンくんとの絡みなら そうなるのもわかるけどね🎵
イケメンの血の繋がりがない弟のとの生活。大変そうだけど、イケメンくんからのラブ❤️がいい感じです。身寄りの無い高校生は、かわいそうだけども。
時代がらこんな初々しさはあったと思うけど、現実は男女の格差があって今の様にフランクに夫婦じゃあ無かったのは 凄いことだな。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました