3.0
無料分を読みました
絵がキレイで読み始めました。裏切られからの、生まれ変わり。他にもよくある話しだけれど、ついつい読み進めていました。続きが楽しみです。
-
0
25699位 ?
絵がキレイで読み始めました。裏切られからの、生まれ変わり。他にもよくある話しだけれど、ついつい読み進めていました。続きが楽しみです。
あるある、そうそう!自覚のない男の発言!!カツオさん、昭和全快ですよ。別れて、復縁するかと思いきや、、どうなる?続きが気になります。
れいじさんがイケメンです😊でも、不幸な始まり方で、この先が幸せになれるのかが、心配です。happyエンドがいいけれども。
絵が可愛いです。無料分を読みました。心に心配な部分を持った2人の話し。happyエンドがいいなぁ~。。
まだまだ読み始めですが、元カレのくず男っぷりが、マンガあるあるで、捻りが欲しかったです。年齢でいきおくれは、ツライです。happyエンドがいいな。
絵が可愛い&かっこいいです!兄妹2人で過ごしていたのに、突然の事故で 亡くなるお兄ちゃん。お化けになってあらわれた。成仏できないのは何で?
絵がキレイです。昔の彼氏とは突然の音信不通。。そんな元彼にそっくりな人との再開。happyエンドがいいけれど、どうなるのか?続きが楽しみです!
絵がかわいい!複雑な家庭環境の主人公。ひょんな事から女の子と思っていった、ネット上の親友とリアルで会うことになって、、、続きが楽しみです!
神社をお参りしたら 不思議な力が出てきたヒロイン。照れながらも、同級生からの好意は素直に嬉しい。応援したくなりました。
ちゃんと自分の体に戻ってこれるのか?ソコだけが心配。そして、しのぶの人生をいじり変え過ぎ。大丈夫なのか?面白いけどね~
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~