4.0
美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
イケメンとヒロインの話しと思っていたら、イロイロと違った。ヒロインには幸せになって欲しい。のだが、、happyエンドがいいなぁ~。
-
0
25718位 ?
イケメンとヒロインの話しと思っていたら、イロイロと違った。ヒロインには幸せになって欲しい。のだが、、happyエンドがいいなぁ~。
綺麗な絵です。ヒロインには、幸せになって欲しい。実は、高貴な身分だったとかどうかな?しつけ係がキツいけど負けないところがいい!
竜人、魔方陣、わくわくな要素がいっぱいです。竜人がイケメンで、忠実だからステキです。ヒロインには幸せになって欲しいからhappyエンドがいいです。
無料分の6話までを一気に読みました。強いたげられているヒロインは見るのも嫌だけど、コレから幸せになっていきそうな予感がしています。
強いたげられている人も、人以外も幸せになって欲しい。ヒロインも主人公もいい人だから、happyエンドがいいなぁ~。
モテモテだけど、養護教諭が高校1年生に恋心って、アウトだろ。幼馴染みもいきなりかい。好きな気持ちがあっての同棲って、怖いけど。ヒロインは確かにかわいいな。
絵がタイプ♥️自己中な彼氏より、優しい言葉をかけてくれるイケメンに行っておきなよ~♥️結婚はゴールではなく始まりだからね。
絵は綺麗なのに、恐い。。この絵で恋物が見てみたいです。ヒロインには幸せになって欲しいです。happyエンドは無いのかな?
恐い彼氏が出てきた!ナイナイ。主人公はかわいい。愛想よくするのが軽いって思われるのは、男の勝手な発想だよ。人付き合いなだけだろ。
ビアンカが生まれ変わったのには意味がある。強いたげられている人のみかたになる 強い気持ちがいい。現代にも現実にもいて欲しい。戦争する人を懲らしめて欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夏目巡のせいで眠れない