こけこ3さんの投稿一覧

投稿
218
いいね獲得
18
評価5 11% 24
評価4 51% 112
評価3 33% 73
評価2 4% 8
評価1 0% 1
131 - 140件目/全182件
  1. 評価:4.000 4.0

    美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    イケメンとヒロインの話しと思っていたら、イロイロと違った。ヒロインには幸せになって欲しい。のだが、、happyエンドがいいなぁ~。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗な絵です。ヒロインには、幸せになって欲しい。実は、高貴な身分だったとかどうかな?しつけ係がキツいけど負けないところがいい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コレからが楽しみ

    竜人、魔方陣、わくわくな要素がいっぱいです。竜人がイケメンで、忠実だからステキです。ヒロインには幸せになって欲しいからhappyエンドがいいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いろんな感情が、、

    強いたげられている人も、人以外も幸せになって欲しい。ヒロインも主人公もいい人だから、happyエンドがいいなぁ~。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    モテモテ

    ネタバレ レビューを表示する

    モテモテだけど、養護教諭が高校1年生に恋心って、アウトだろ。幼馴染みもいきなりかい。好きな気持ちがあっての同棲って、怖いけど。ヒロインは確かにかわいいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がタイプ♥️自己中な彼氏より、優しい言葉をかけてくれるイケメンに行っておきなよ~♥️結婚はゴールではなく始まりだからね。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    恐すぎ

    絵は綺麗なのに、恐い。。この絵で恋物が見てみたいです。ヒロインには幸せになって欲しいです。happyエンドは無いのかな?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな話です

    ビアンカが生まれ変わったのには意味がある。強いたげられている人のみかたになる 強い気持ちがいい。現代にも現実にもいて欲しい。戦争する人を懲らしめて欲しい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています