4.0
絵がキレイ
ヒロインが不幸そうな始まり方だけど、そうならない予感。happyエンドがいいなぁ~。絵は、可愛くて、キレイです。
-
0
25718位 ?
ヒロインが不幸そうな始まり方だけど、そうならない予感。happyエンドがいいなぁ~。絵は、可愛くて、キレイです。
無料分を読みました。思いもつかない内容の始まりにわくわくです。ヒロインはかわいい。続きをもう少し読んでみようと思います。
まさかのヒロインはが、おばあちゃん。でも、面白くなりそう。実は、好きな作家さんなので、続きが楽しみです。
胸キュンです♥️無料分を読みました。続きが読みたくなるわくわく要素がいっぱいです!中学生は好きが溢れてるからね、続きが楽しみです。
無料分を読みました!主人公が真面目そうな人柄です。続きが読みたくなる終わり方で、どんどん読み進めちゃいました。
無料分を読みました。続きが読みたくなって、どんどん読み進めました。ヒロインには、幸せになって欲しい。happyエンドがいいな。
危険な雰囲気がぷんぷんしている話しだけど、ヒロインはわりと能天気。家族が危険なことにならないといいけど。happyエンドがいいな。
夢にみていた、結婚式が偽装で言いのか?!でも、このまま 気持ちが通じるのかな?絵はかわいい。happyエンドがいいな。。
わくわくしながら、無料分を読みました。続きが読みたくなる わくわく要素が、次から次へとへと 出てきていっぱいです。happyエンドがいいなぁ~。
身分、時代、女性は低い位置にいたのでしょうね。祖母の人生を思い出しました。魅力的なヒロイン、幸せになって欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
草薙家当主は初花を愛でる