こけこ3さんの投稿一覧

投稿
218
いいね獲得
18
評価5 11% 24
評価4 51% 112
評価3 33% 73
評価2 4% 8
評価1 0% 1
121 - 130件目/全182件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ヒロインが不幸そうな始まり方だけど、そうならない予感。happyエンドがいいなぁ~。絵は、可愛くて、キレイです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    不思議な話し

    無料分を読みました。思いもつかない内容の始まりにわくわくです。ヒロインはかわいい。続きをもう少し読んでみようと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しくなりそう

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかのヒロインはが、おばあちゃん。でも、面白くなりそう。実は、好きな作家さんなので、続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あおはるね

    胸キュンです♥️無料分を読みました。続きが読みたくなるわくわく要素がいっぱいです!中学生は好きが溢れてるからね、続きが楽しみです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    無料分を読みました!主人公が真面目そうな人柄です。続きが読みたくなる終わり方で、どんどん読み進めちゃいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    無料分を読みました。続きが読みたくなって、どんどん読み進めました。ヒロインには、幸せになって欲しい。happyエンドがいいな。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    危険な雰囲気がぷんぷんしている話しだけど、ヒロインはわりと能天気。家族が危険なことにならないといいけど。happyエンドがいいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    夢にみていた、結婚式が偽装で言いのか?!でも、このまま 気持ちが通じるのかな?絵はかわいい。happyエンドがいいな。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    わくわくしながら、無料分を読みました。続きが読みたくなる わくわく要素が、次から次へとへと 出てきていっぱいです。happyエンドがいいなぁ~。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    身分、時代、女性は低い位置にいたのでしょうね。祖母の人生を思い出しました。魅力的なヒロイン、幸せになって欲しい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています