こけこ3さんの投稿一覧

投稿
218
いいね獲得
18
評価5 11% 24
評価4 51% 112
評価3 33% 73
評価2 4% 8
評価1 0% 1
111 - 120件目/全182件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    無料分を読みました。ついつい、購入もしてしまいました。ヒロインがかわいい。でも、外見から"かっこいい"対象になっています。面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    アオハルデスよ♥️ウキウキしながら読みました!ヒロインのまっすぐで不器用な、人柄に応援したくなりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    コンプレックスを抱えて生きている、ヒロインが自分より小柄な男の子に恋をしていくお話。まだ、くっつく要素は無いけど、happyエンドがいいな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました

    絵が大好きな作家さんの作品です。まだ無料分しか読んでいませんが、この先が気になります。まず、ヒロインがかわいい♥️お相手が気になります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ウキウキしちゃう

    イケメンです!!アオハルデス!happyエンドがいいけど、家族構成がいろんな意味で複雑な感じです。負けるな!ヒロイン!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    おしとやかな高嶺の蘭さんに、好きな人ができて、ウキウキしながら読みました。タイトルの期待を裏切らない蘭さん。応援します!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    アオハルですよ♥️でも、壱倉君が元ヤンだからヒロインとのやり取りで 色んな葛藤が出てくるけど、素直なヒロインに ほんわかする壱倉君。いい感じになっていく2人です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    無料分を読みました。タイトルと読んでみた内容から、わくわくしながら読めました。続きも、面白くなりそう。もう少し読んでみようと思っています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    まず、絵がキレイ!!無料分を読みました。波乱が始まりそうな、感じです。続きが読みたくなる終わり方です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています