こけこ3さんの投稿一覧

投稿
218
いいね獲得
18
評価5 11% 24
評価4 51% 112
評価3 33% 73
評価2 4% 8
評価1 0% 1
101 - 110件目/全182件
  1. 評価:4.000 4.0

    美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    ネタバレ レビューを表示する

    栢くんがイケメンです!!人付き合いに難のある2人のドタバタあり、キュンあり、で読みました。ヒロインが幸せなhappyエンドがいいなぁ~

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    ネタバレ レビューを表示する

    山田がだんだんイケメンになってきて、かっこいい!!あかねちゃんも、いいこだから応援します!末長くお幸せに♥️

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    感じのいい隣人さんとのお話。かと思っていたら、だんだん雲行きが怪しくなってきました。happyエンドが良いけど、どうなる?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。新人の教育をする事と、恋愛どトラウマを抱えるヒロインから始まりました。続きが気になる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。金持ち家族内のいじめから始まります。まだ途中ですが、happyエンドがいいなぁ~。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    無料分を読みました!絵がキレイです。ドキドキ💓わくわくしながら、どんどん読み進めました。happyエンドでお願いします!

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    無料分を読みました。まず、絵がかわいいです。かわいいからもっと読みたくなる。"ちょろい"も、分かる!アオハルデスヨ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。始まりは嫌な内容だったけど、だんだん面白くなってきました。続きが読みたくなる話しです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました

    無料分を読みました。続きが気になる反面、絵は私は、タイプではなかったです。もう少し読んでみようと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    絵がかわいいです!まだ無料分を読んだだけですが、面白くなりそうです。ヒロインは、トラウマが有るみたいだけど、happyエンドになるといいなぁ~。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています