5.0
無料分を読みました
結婚商売から読んでいます。絵がキレイで読み始めたけれど、内容が面白いのでどんどん読み進めました。続きが気になる作品です。
-
0
25718位 ?
結婚商売から読んでいます。絵がキレイで読み始めたけれど、内容が面白いのでどんどん読み進めました。続きが気になる作品です。
無料分を読みました。絵がキレイです。続きが気になるのでどんどん読み進めました。happyエンドになるといいなぁ~。
無料分を読みました。タイトルでネタバレしていますが、その前に嫌な同僚が出てきます。そして、実家の借金問題。この先が気になります。
絵がかわいいです😊ギャルだけど真面目に恋をしていくだろうな。っていう話しです。happyエンドが良いけど、どうかな?
絵がかわいいです。芸能人とマネージャーの話しです。仲の悪い始まりですが、仕事に対する真面目さに、いい方向に向かって行きます。
絵がかわいいです。ドキドキわくわくのシェアハウスの話しの様だけど、続きが気になる、読みたくなる始まり方でした。もう少し読んでみようと思います。
絵がかわいいです。続きを読みたくなる始まり方で、どんどん読み進めてしまいました。わくわく要素がいっぱいです。続きが楽しみです。
わくわくの要素がいっぱいです。ロイドさんがまずイケメンです!!かっこいいのに強い。ヨルさんも強い。そして、あーにゃもかわいいんです。
無料分を読みました。始まりは、ドキドキする内容ですが、どんどん読み進めました。絵はかわいいです。続きが楽しみです。
無料分を読みました。面白くてどんどん読み進めてしまいました。ヒロインを応援します!happyエンドになるといいなぁ~
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売2~忘れられない詩~